リフレッシュ♪

日曜日。。。

週間予報で「雨」となっていたので

てっきり雨降りと思っていたら、

朝から良いお天気☆

 

テストが近い娘は、塾の自習室に出掛け

息子はバイト・・・

 

この時期になると「新聞」にも写真が載り、昨年から気になっていた「ある場所」に行きたくて

ウズウズ。。。

 

P1110219場所を聞いて、多分気乗りしていなかった

であろう!?夫でしたが・・・

普段、あまり「我が儘を言わない!?」

私の願いを聞いてくれました(笑)

 

先ずは春日井の「明楽時運」と言う珈琲屋で

モーニング☆

これで「あらじん」と読むの」だそうです。

 

 

ちょっと御年輩の方(私も??笑)が珈琲を楽しむ感じの「落ち着いた感じのカフェ」で

珈琲も美味しかったです♪

 

P1110231

 

現地に着くと。。。

やはり、想像通り「駐車場」は満車で

少し手前にある「臨時駐車場」に停め

新緑の中を運動がてらテクテク歩く

ことにしました。

 

 

 

P1110229

 

2週間ほど、予定が詰まっていて

少々「お疲れモード」でしたが・・・

竹林や紅葉の緑に癒されました。

 

 

 

P1110227

皆さん「臨時駐車場」から、送迎バスに

乗られる方が多かったみたいで

前後に人影も無く・・・

思う存分「森林浴」を楽しみました♪

 

 

 

P1110237

何と無く、想像がついた方もいるかも

知れませんが・・・

そう☆私が、行きたかったのは

岐阜県可児市で開催されている

花フェスタ 2015」でした。

 

 

P1110232

きっと。。。

「また、薔薇~!!」って思われた

でしょうね(笑)

 

そうなんです!!

また薔薇です(笑)

 

P1110241

 

 

7000品種 3000株。。。

世界最大級の薔薇の祭典と聞いたら

行きたくなりますよね~!!

 

 

 

 

P1110255

 

もう薔薇は、いいよ!!な~んて

言わずに、たくさ~ん写真も

撮って来ましたので、お付き合い

下さいませ❤

 

 

P1110260P1110242

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回に続く。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です