☆レモンジーナ☆

P1110348

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は雨だと思っていたら、良いお天気になり日中は暑かったですね☆

先週の土曜日の夜、買い忘れた「調味料」があり、向えのセブンイレブンに行ったら

くじを引く事が出来「レモンジーナ」を頂いて来ました☆

 


レモンジーナって、前に製造が追いつかなくて販売停止になったんじゃないの!?」と

言うと

レジのお姉さんが「もう再出荷されてますよ!!」と。。。

オランジーナは、前に2回ほど飲んだ事がありますが、

レモンジーナが「販売停止」と聞くと、飲んでみたくなるのが人の心理!!(笑)

ネットで調べてみたら、疲れている時に「レモンジーナ」を飲むと「土の味がする!?」

とかで話題になったのだそうです^_^;

 

今朝、冷やしたので・・・明日からテストで「疲れている!?」であろう娘と

半分ずつ「味見」してみようと思います(笑)

 

P1110207土曜日は、物を食べると「歯痛」がする

ので、また歯医者に行きました☆

どうも・・・「親知らず」が痛んでいる

みたいで「時期を見て、抜きましょうか!?」

と言われました^_^;

 

この歳になっても「歯」を抜くのは怖い!!

 

先日、ブログを読んでくれている友人が、私が「歯が痛い」と知り、持って来てくれた

ベイクド ドーナツ」が、とても柔らかくて、舌で潰せるので美味しく頂いています。

こういう時の「友人の心優しさ❤」が、とても身に沁みます(・_;)

私も、こんな風に「気遣い」の出来る人にならなくては。。。と、友人から学んでいます(#^.^#)

 

 

P1110345

夏に向けて、よく活躍してくれるのが・・・

Fさん手作りのこちらのかごバッグです☆

 

こんな私でも、体調が悪いと、気持ちが

沈みがちになりますが・・・

お友達が作ってくれた可愛い小物や

アクセサリーでテンションアップ↑↑↑出来る

私は「幸せ者❤」です。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • atsuko

    抜歯、痛いのが続くよりはマシかもしれないよ!
    親知らずなら抜いてもいいかも。

    テンションアップする小物が沢山あってなによりですね。
    貴重な大切なお友達がいるのも嬉しいですよね。
    嬉しい瞬間は痛いのも忘れるものね♪

    • SANO

      atsukoさん
      色々と御心配ありがとう❤
      少し痛みも引いて来た気がしますが・・・
      やはり時期を見て抜こうかな!?と思っています。
      歯が痛いと、美味しい物も美味しく食べられないものね☆
      今日も10時から、歯医者に行って来ます。

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です