家にある物で・・・

P1110195


 

 

 

 

 

 

 

 

明日は雨みたいで・・・今日は、朝からどんよりしたお天気です。

相変わらず「花粉症」に悩まされています^_^;

先週・今週と毎日の様に予定が詰まっていて

少々「お疲れモード」の私。。。

今日は、お店番をしながら、少しゆっくりしたいと思います。

 

 

P1110214

先日。。。

家にある材料で、またまたアレンジフラワー

作ってみました☆

 

この入れ物は、確か前に「ポインセチア」を

買った時の物。。。

気に入って、そのまま置いてあったのですが

再利用してみました。

 

P1110215

最近、また「小物」が増えて来たので、

少しずつ整理したいとは思っていますが。。。

ときめく物」は、大切にしないとね☆

 

普段は「柄物」は、あまり着ない私だけど

昨日「花柄」のタイトスカートにときめいて

衝動買い!!

 

それも、私にしては珍しくイエロー。。。

「お疲れモード」がビタミンカラーで、少し元気になりました!(^^)!  ホント単純ね~(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • atsuko

    お疲れモードのときもありますよね。 やはり家でリラックスするのもいいですよね。
    再利用でこんなに素敵なアレンジができるなんていいわ~!
    そうそう、私は先日使い続けた家具などなど処分。
    でも全然スッキリしない気分なのはどうして~~~?

    それを運んだことでちょっとおまけがあったからかもしれません・・・。(苦笑)

    • SANO

      atsukoさん
      今日は、何も特に予定が無い!!と喜んでいたら
      甘かった~(笑)
      今から、PCにデーター入力です☆
      なかなか、のんびりと言う訳にはいきませんでした^_^;

      家具を処分するのは、大変でしょうけど・・・
      思い切りましたね☆
      友人も最近、私のブログを読んで「断捨離」したら、スッキリした!!と
      言ってましたよ。
      当の本人は。。。^_^;
      また、重い腰を上げて頑張ります!(^^)!

  • 無理せずゆっくりマイペース!
    心にゆとりをもってね~
    黄色って私も好きですよ、きれいなレモンイエローがね~
    元気もらえるかな~

    すてきなアレンジメントですね!
    これもまた元気になりそう

    • SANO

      おぶちゃん
      ありがとう)^o^(
      ほんと・・・「心のゆとり」って大切よね~!!
      「心にゆとり」が無い時に限って、何か起こるもの。。。

      昨日は、早速「イエローのスカート」履いてお出掛けしましたよ♪
      行った場所は、またブログでのお楽しみ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です