全力で休む!?

 

今日の空は、少しどんより。。。

雨模様です。

ゴールデンウィーク中も、一回ぐらいは

「ブログの更新」出来るかな!?と

沢山「写真」を撮っていましたが・・

結局、一度もPCを開かず。。。

 

久しぶりに「ブログランキング」を確認したら、かなり順位が下がってしまいました^_^;

これからも他愛の無い「日々の出来事」を、綴っていきたいと思いますので

皆さん、宜しくお付き合い下さいね☆

 

5月3日。。。

今年、受験生の娘は「全統模試」があり、朝早く「お弁当」を持って出掛けました。

夫は、昼過ぎまで「仕事」があり、帰って来たのは13時半。。。

 

我が家の「ラーメン好き」な、男3人組!?に付き合って、北区にある

からみそラーメンふくろう」さんに行って来ました。

 

P1100784

こちらのラーメン。。。

「辛みそ」を少しずつ混ぜながら

頂くのですが、ちょっと「和風」の様な

お出汁が特徴で、麺が太め・・・

一度食べると癖になりそうなお味です★

 

 

P1100783

 

前に行ったのは、昨年の春。。。

カウンター席が8~10ぐらいしか無い

お店なので、なかなか行く機会が

ありませんでしたが、久しぶりに行ったら

食べログ ベストラーメン2014

選ばれていたみたいで、驚きました★

 

息子達は、初めて行ったのですが。。。やはり、美味しい!!と言ってました。

 

P1100879

 

その日、模試を終えて20時半頃

疲れた顔をして帰って来た娘。。。

 

着替えを済ませ、夕食を食べる時に

着ていたTシャツの胸には「挑戦」の

文字。。。

 

P1100881

そして・・・

背中には「全力で休む」。。。笑

 

これを見た、長男も笑っていました♪

 

 

 

朝早くから夜遅くまで、全力で頑張った??もんね~(笑)

全力で休んで下さ~い★  笑える~~!!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ