NEWトートバッグ&NEWネイル

 

 

今日、名古屋では28度まで気温が

上がるそうですよ~!!

一気に夏が来てしまった感じですね^_^;

 


今日は、Yさん手作りの可愛いトートバッグを御紹介させて頂きます。

キラキラストーンのネーム入り・・・

 

 

P1100923

黒のトートバッグにピンクのリボンが、とっても

可愛~い❤

黒&ピンクの組み合わせは、私も大好きで

可愛らしい雰囲気のYumiちゃんには、

このバッグが、すごくお似合いですが。。。

私のイメージとは、ちょっと違うかしら!?と思い

グレーのリボンにイニシャルの「E(筆記体で)」を

入れて頂く事にしました☆

 

P1100918

前にブログで御紹介させて頂いた、こちらの

グルーデコのわんちゃんチャームもキラキラで

とっても可愛いですよ☆

 

キラキラ付けてると「運気」が上がるみたい

なの↑↑↑(*^^)v

色も「ゴールド」だから金運上がるかも!?(笑)

 

 

P1100924

こちらは、ママ友Sさんに御注文頂いた

プードルちゃんのチャームです☆

 

私も迷いましたが、ピンクも可愛い

ですね~♪

 

 

今、白いプードルちゃんのチャームは、娘が「パスケース」に付けて毎日愛用しています❤

 

P1100934

今回のNEWネイルは、こちら。。。

今月は、娘の学校の個人懇談と

クラス懇談会がありますので、

少し落ち着いたベージュ系

お願いしました☆

 

 

ストーンもYさんのセンスで、とても品良く仕上げて下さいました(#^.^#)

 

★Yさん、いつも可愛いトートバッグと素敵なネイルをありがとうございます★

また次回も、沢山楽しいお話しましょうね♪♪♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ