☆キャラクターシリーズ☆

 

今日は25度近くまで、気温が上がる

そうです☆

雨続きで、プランターや花壇の

花の元気が無かったのですが・・・

これからは、元気に育ってくれるかしら!?

 

今日は、ASWANアスワン)さんのキャラクターシリーズのカーテン

御紹介をさせて頂きます☆

 

こちらは、昔からサンリオのキャラクターで皆さんもお馴染みの「HELLO KITTY

そう、キティちゃんです❤

 

P1100651

❤が沢山プリントされていて、とても可愛い

カーテンです。

 

こんな風にプレーンシェードにしても素敵

ですね☆

キティちゃんファンには、たまらないですよね~!!

 

 

 

余談ですが。。。皆さん、キティちゃんが「双子」って知ってましたか!?

キティちゃんは「双子」のお姉ちゃんで、妹の名前は「ミミィちゃん

誕生日は11月1日、血液型A型、生れた場所はイギリス(ロンドン)の郊外

なんですって(+o+)

 

こちちらのカーテンは、巾200㎝×丈200㎝(参考寸法)15000円(定価)です。

お値打ちな上に、形態安定加工が付いていて、ウオッシャブルなのも嬉しいですね☆

カーテンの名前は「ハートのおくりもの」可愛~い❤

 

P1100649

この鮮やかなピンクのドレープは、

キティちゃんと薔薇が付いています。

名前は「プチローズ」・・・

色違いの「白地に優しいピンク色」も

とっても可愛いですよ☆

(お値段は上記と同じ)

 

 

P1100645

このカーテンも「キティちゃん」ですが

少し大人っぽい色合いで、遠目で見ると

レオパード柄(ヒョウ柄)のようにも

見えます☆

 

実は、これ「リボン柄」。。。

リボンといっしょ」と言う名前なんですよ。

 

同じ柄のレースのカーテンもあります。

こちらは「防汚」と「ウオッシャブル」機能が付いています。

巾200㎝×200㎝13000円(定価)です☆(ペアレースも同じ金額です)

 

P1100646

そして。。。

こちらは、私も大好きな「ピーターラビット」の

カーテン☆

 

ピーターラビット」と言えば・・・

長島スパーランドイメージキャラクターにも

なっていますよね!!

 

 

そう言えば。。。先日行った「なばなの里」のお土産にも、色々な「ピーターラビット」の品が

沢山ありました。

落ち着いた色合いなので・・・自分専用の部屋があったら掛けてみたい!!と

思ってしまいます)^o^(

ジャガード織りの様な感じが、またお洒落な雰囲気です。

 

P1100647

写真では、分かりにくいかも

知れませんが・・・

同じ柄のレースがとっても

可愛いので、ペアで掛けたく

なりますね☆

 

 

 

このドレープは、巾200㎝×丈200㎝17000円(定価)

レースは、同じ寸法(参考寸法)で10000円です☆

防炎」「ウオッシャブル」機能が付いています。

 

全種類、御紹介出来ないのが残念ですが・・・「スヌーピー」もありますよ☆

今回、参考寸法の金額を書かせて頂きましたが、お部屋の窓のサイズに合わせて

お作りする事が出来ます☆

腰高窓なら、ドレープとレースを一緒にした「ツインシェード」も、おススメです。

 

子供部屋プライベートルームに、夢のある「キャラクターシリーズ」は

如何でしょうか!?

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です