菜の花&ふわふわオムライス

 

黄色い菜の花が、とっても綺麗な

季節ですね。

もうすぐ「れんげ畑」のピンクの絨毯も

見られそうです♪

 

 

 

そして・・・私の「花粉症」が辛い季節でもあります^_^;

「スギ花粉」が終わった頃に来る「花粉症」。。。

これから、しばらくは「くしゃみ」と「目の痒み」との闘いの日々です(笑)

 

 

P1100366

日曜日。。。

久しぶりにお天気が良くなったので

 

新鮮な「野菜と花」を買いに出掛け

ました。

 

 

 

P1100372ゲコゲコ♪と、聞き慣れない声が

何処かで聞こえる!?と、耳を

澄ますとちゃん!!が・・・

 

アマガエルは、緑色と思いきや

周りの色に合わせて変化する

のだとか・・・

 

 

P1100374

こんな風に「保護色」になって

敵から身を守っているのね~!!

 

私に見つからない様にジ~ッ!!と

声を出さず、身動き一つしなかった

けど・・・見つけちゃいました~(笑)

 

 

P1100360

 

ふわふわオムライス&手作りケーキのお店

BlLL’S CAFE」へ。。。

 

朝から何も食べずに出掛けたので

昼食を兼ねて「オムライス」を食べる事に

しました。

 

 

 

P1100359

初めて入ったお店で、何が美味しいのか

分からず、このお店一番人気

ドライカレーシーフードビルズソース

を注文してみました。

 

 

 

P1100356

たまごは、ふわふわ。。。

ソースもさっぱり・・・

ドライカレーも、そんなに味が濃くなくて

とても美味しく頂きました★

 

 

 

P1100376

 

家に帰る途中。。。

不思議な木を発見☆

 

同じ一本の木から、違う色の花が咲いてる~(*_*)

 

 

 

 

P1100375

多分「桃の花」だと思うのですが。。。

こんな木は、初めて見ました☆

 

気になったので、ブログを書きながら

調べてみたら「花桃」と言うのだそうです。

 

一つ勉強になりました(*^^)v

 

 

この花。。。とっても綺麗で可愛~い❤

近くまで行って見れなかったのが、とても残念でしたが場所はチェックしましたから、

また来年のお楽しみ~♪という事で。。。(笑)

 

P.S・・・また、パソコンの調子があまりよくない感じです^_^;

突然、ブログの更新が途絶えるかも!?知れませんが(更新出来る内に御報告)。。。

私は、元気!(^^)!ですから、御心配無く・・・(笑)

これから、カーテンの打ち合わせに行って参りまぁ~す(^^♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ