ガーデ二ング・フラワー

前のブログの続き。。。

今日は2回目の更新で~す☆

蘭の花がいっぱいのK様の御宅・・・

 

お庭の花も、とても綺麗に咲いていた

ので見せて頂きました♪

 

こちらは「プリムラ・ジュリアン」。。。

我が家の「ミニ花壇」にも植えましたが、こちらの花付きの方が比べ物にならないほど

綺麗です!!

 

P1090976

 

今の時期・・・

クリスマス・ローズが綺麗に咲いている

と教えて頂き、見せてもらう事に。。。

 

とっても素敵です❤

 

 

P1090985

 

クリスマス・ローズ」って名前

だけど。。。

今の時期に咲いているのが不思議に

思ったら、この時期にも咲くのよ!!

とKさんが教えて下さいました。

 

 

P1090986

全ての「クリスマス・ローズ」が下を

向いて咲いているのが残念なぐらい

可愛らしいお花。。。

 

とっても控え目!?なのね~(笑)

誰かさんと大違い!!って。。。

 

 

P1090989

 

 

この色も素敵☆

 

 

 

 

 

P1090995

 

こちらは「ガーデン・シクラメン」。。。

 

寒さにも強いそうです☆

 

 

 

P1090991

 

 

この大きな「水仙」と「ジュリアン」の寄せ植えも

とっても素敵でした♪

 

 

 

 

 

 

P1090998

 

ビオラの鉢に置いてあった「小鳥」も

愛らしい❤

 

 

 

 

 

P1100004

 

 

 

 

 

 

 

 

P1100006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1100001

 

 

 

 

 

 

 

 

P1100007

 

素敵な「蘭の花」を沢山見せて頂いた

上に 、お庭に咲いた綺麗な花も見せて

もらう事が出来、とても「幸せ❤」な日

になりました♪

 

★Kさん、いつもありがとうございます★

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です