ナチュラルテイスト

 

先週の土曜日。。。

海部郡阿久比町のT様宅のカーテンの

取り付けに行って参りました。

自然豊かで、静かな住宅地に建つ

とても素敵な新築住宅です。

 

 

リビングのドレープは、サンゲツのざっくりと織り上げたナチュラルテイスト

のグリーンの無地をお選び頂きました。

IMG_3111

 

まるで「新緑」を思わせる様な、綺麗で

飽きの来ない色合いです。

 

少し濃いめブラウンのフローリングの色に

とてもマッチしています☆

 

 

 

IMG_3113

 

「腰窓」には、TOSOのレガート

(装飾レール)を取り付けさせて

頂きました。

 

 

 

IMG_3125

レースは、流れるような曲線を演出した

ボイル調のアイボリーを選ばせて頂き

とても柔らかく上品な感じになりました。

 

裾の波状のカーブが、可愛らしさも演出

しています。

 

 

 

IMG_3124対面キッチンとリビングの境目には

ドレープカーテンの色に合わせた

アップルグリーンのロールスクリーン

タチカワブラインド)を。。。

 

カーテンの色とほぼ同じ色合いでT様にも

大変喜んで頂きました♪

 

こちらはプルハンドル式で、見た目もスッキリ☆と、上げ下げも簡単に出来るように

なっています☆

 

IMG_3116

 

2階の寝室には、シックな壁紙の色に

合わせたブラウン系のドレープを

T様の御主人が選んで下さいました。

 

 

 

IMG_3115

 

 

ナチュラルモダンな感じで、とても

落ち着く空間になりました。

 

 

 

IMG_3123

 

浴室の窓には、タチカワブラインド

103色から選べるシルキー

ブラインドからナチュラルアイボリーを

選ばれました。

 

 

IMG_3117

ロフト付きの素敵な子供部屋には

川島織物セルコンの可愛らしい

メリーゴーランドがプリントされた

遮光カーテンを取り付けさせて

頂きました。

 

 

IMG_3119

まだ3か月になったばかりの笑顔が

とても可愛いIちゃんのお部屋。。。

 

きっと、分かるようになったら

喜んでくれそうな、とても「夢」があって

可愛らしいお部屋なりましたよ☆

 

IMG_3120

 

子供部屋のレースは「お任せ」で・・・

との事でしたので、メリーゴーランドの

柄に合わせ・・・あまり甘くなり過ぎず

可愛いレースを私の好みで選ばせて

頂きましたが、T様にも気に入って

頂けて良かったです♪

 

どの部屋も南向きで日当たりが良く、とても素敵な御宅でした。

★T様、ありがとうございました★

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ