そっくり!?

 

今日は、暖かい一日になりました♪

このところ・・・運動不足のせいか!?

自分の体力低下を感じるように

なって来たので、今日は「歯科」に行った帰りに

近所を少し歩きました。

自分では30分近く歩いたつもりでしたが

家に戻って時計を確認したら15分。。。

 

 

「歩調が速い」のもあると思いますが・・・この調子で1時間も歩いたら

かなり遠くまで行けそうです(笑)

少し暖かくなり日も長くなって来たので・・・ブログを続ける様に

無理なく楽しく♪ ウォーキングを続けれたら。。。と思っています。

 
「お昼寝」から起きてきて、外を眺めるある日の「ちび」ちゃん。。。

写真が嫌いなので、いつも後姿です(笑)

 

P1090570

 

 

 

こんな風に外を見ている時もあれば。。。

 

 

 

 

 

P1090574

こんな感じで、背中を丸めている時も

あります。

 

ホントに丸々子ちゃん(くん)です(笑)

 

 

 

先日、パソコンで「探し物」をしていたら。。。

P1090658

あら!?

こんな、可愛い猫ちゃんの「置物」を

見つけました☆

「後姿」が「ちび」にそっくり!!

 

色や毛並も似ています(*_*)

 

P1090664

お店に飾っておいたら、本物の「ちび」と

間違えそうです(笑)

 

欲し~い!!

でも・・・けっこうお高いので、諦めます^_^;

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ