ハート入りの・・・

 

昨日は日中温度が16~18度まで上がった

名古屋ですが、今日は午後から雨が降っています。

昨日は「ジャケット」が要らないぐらいの暑い日

でしたので、午後から張り切って「洗車」をしましたが・・・

その甲斐も無く、雨が降ってしまいました^_^;

 

 

夫に「いつも、ママは不思議と雨が降る前日に車を洗うよね~!!」と、笑われますが

「(雨が)降るなら降るって早く教えて~!!」って感じ。。。(-_-;)

これから洗車する前に、ちゃんと次の日の「天気予報」確認しないとねっ☆

 

昨日。。。

出先の「花屋」さんで買った花の苗を「ミニ花壇」に植えました♪

プリムラジュリアンクリンソウ・ヴィオラの3種類の花がセットになって

ナント・・・1ケース9個入りで500円☆

これは、買うっきゃないでしょ!?と言う感じで2ケース買って、早速植えました。

 

P1090632

今まで「苔」や「草」が這えて

何とも「可哀相な状態」だった

「ミニ花壇」がカラフルに生まれ

変わりましたよ(笑)

 

 

 

P1090629

 

残っていた「鉢」あったので・・・

一つ追加で、こんなに可愛い寄せ植え

出来ました!(^^)!

 

 

 

P1090639

もう皆さん、写真を見てお気づきかも

知れませんが。。。

「ミニ花壇」の真ん中に「❤型の苔」も

ポイントに飾ってみました(*^^)v

 

如何でしょう!?

 

 

❤ハート入りミニ花壇❤の出来あがり~!!

可愛いでしょ!?(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • atsuko

    お花の苗安かったですね~!
    それは買いますよね~!!!
    そしてハートの苔。 変形しないのかな~?
    今後の形が楽しみです。
    でもそのハートの苔を移動して植える、というのがEちゃんらしくて
    いいな~!と。

    • SANO

      atsukoさん
      お花の苗・・・ビックリするほど安くて、何回も値札を
      見直し、お店の方にも確認しちゃいました~(笑)
      自分が欲しい!!と思っていた物がお値打ちに買えた時は
      やはり嬉しいですね♪
      「❤の苔」変形して欲しくないけど。。。
      また、それを観察するのも楽しみになりそうです(^^♪

  • yokoyama

    ハートの苔チャン
    今後の成長が楽しみだニャ~
    ブログアップで要観察だわニャ~
    当地のガーデニングには
    程遠い積雪だわ~
    それでもこの雨でグッと少なくなったようですが
    この雨から明日からまた雪?
    って予報だわ
    今降っている雨から雪かな?

    • SANO

      yokoyamaさま
      ❤の苔・・・変形するかどうは、yokoyamaさまのおっしゃる
      通り「要観察」と言ったところでしょうか(笑)
      また、御報告しますねっ☆
      今日は、日曜日のお天気が嘘の様に風が冷たく「暴風」です^_^;
      夜半から雪が降るとか・・・

      もう、寒いのは嫌だニャ~!!(ちび)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です