ハートフルな苔♪

 

 

これ、何に見えますか!?

そう!!です。

とっても綺麗な❤型。。。

 

 

少しずつ、暖かくなって来たのでお花でも買って植えようかな!?と

「花壇」に生えた「苔」や「草」を掃除していたら・・・

こんなに綺麗な「❤の形」をしたが出て来てビックリ。。。(+o+)

私が作ったんじゃないですよ~!!(笑)

自然に出来た苔だから、本当に驚きました★

 

P1090543

 

この前「いちご狩り」に行った時にも

最後の最後に「❤の形」をしたい苺を

見つけたし。。。

(その苺は、友人も確認済・・・笑)

 

 

先ずは・・・家に居た夫に教え、娘、息子に見せたら。。。

「おっちょこちょい」の私の性格に「慣れっこ」で、ちょっとやそっとの事では

驚かない家族も、今回は「凄いね☆」と、ビックリした様子・・・(*_*)

 

P1090541

そのままの「形」で残せるか!?

分からないので、沢山写真を撮り

携帯の「待ち受け」にしてしまい

ました~(*^^)v(笑)

それにしても・・・

本当に綺麗な❤型

 

この画像を観た、皆様にもハートフルなパワー☆が届きますように・・・

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

ハイグレードカーテン filo


 

先日、名古屋市守山区にお住まいのH様

より、川島織物セルコンハイグレード

カーテン filoの御注文を頂きました。

 

 

以前にも、ドレープカーテンを裏地・トリム付きで御注文頂いたお客様で

今回は、レースのカーテンの御依頼でした☆

 

IMG_3080

 

レースの裾と中央に刺繍をあしらった

とても高級感があり、素敵なカーテン

です。

filo縫製仕様で、ヒダ倍率も約2.3倍

ヒダ分の生地を使用しています。

 

 

日当たりの良い20畳ほどの、広くて素敵なリビングの御宅でした。

★H様、ありがとうございました★

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ