春色ネイル♪

2月も残すところ、後2日になりました。

やはり想像通り、2月はあっ!!という

間に駆け足の様に過ぎて行く感じです。

 

昨日、Yさんにネイルチェンジをして

頂きました♪

 

今回は、先日買った「ネイルBOOK」を参考に、可愛いピンクの春色ネイル♪です。

 

Yさんがお気に入りで、いつもネイルに使ってみえる「ピンク」が、とても綺麗で

素敵な色なので、今回私も「その色が良い!!」と言ったところ

紫芋ね!!」って言うので、お願いして、色を確認してもらったら

紅芋」と言う名前でした(笑)

Yさん、ずっ~と「紫芋だと思っていた!!」というので、2人で大笑い★

そういう「勘違い(思い込み)」って、よくあるよね(笑)

 

お互い、いつもネイルの時間に「食べ物」の話をしている事が多いけど・・・

ネイルジェルの「お気に入り」の色まで、食べ物の名前になっちゃった~(笑)

 

今回はYさんのセンスで「紅芋」と「コーラルレッド」(見た目はピンク系)の

バイカラーネイルにして頂きました(#^.^#)

「バイカラー」は、初めてのチャレンジで、ドキドキしましたが。。。

同色系の色だったので、そんなに違和感なく、手に馴染んでます。

さすが、Yさん!!センス良いわ~☆

★Yさん、今回も素敵なネイルをありがとうございました★

 

P1090441

 

話は、全く違いますが・・・

東京のコンビニで見つけてかった

このFRISK。。。

★ローズミックスミント★

ほのかに「ROSE」香りがします。

 

 

今まで、食べた「FRISK」の中では「味もケースの色」も可愛くて

気に入ったのですが、こちらでは、まだ見かけません。

普段は、あまり食べませんが「旅行先」や「外出時」などに持参しています♪

 

皆さんは、何か「お気に入り」のお菓子など、ありますか!?

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ