SAKURA

今日は、2回めの更新です☆


SAKURA」と申しましても

本物の「さくら」では、ございません^_^;

 

先日、薬局に買い物に出掛けた時に

目に飛び込んで来た、こちらの「洗剤」と

柔軟剤」。。。

日頃、私が使っているメーカーの物ではありませんでしたが・・・

 

「可愛いくまの絵」と「さくらの香り」と書いてあるのに「どんな匂いなんだろう!?」と

興味を持ち、購入してみました♪  使うのが楽しみです(#^.^#)

 

P1090414

そして。。。

こちらは、お友達の家に「届け物」を

持って行った時に頂きました。

 

さくら」の形が、とても可愛い

花あわじ」と言う「お雛様」の

お菓子だそうです☆

 

 

お友達は「しょうが風味」が、お気に入りなんだとか。。。

気になる~!!早く食べた~い!!」という衝動を抑え、お雛様と一緒に

飾ってあります(笑)

 

P1090417こちらのペコちゃんの

パラソルチョコレート」も・・・

生協で売っていたみたいで

懐かしくなって買われたそうです☆

 

ホント・・・最近、見ないよね!!

 

 

娘にも、見せたのですが・・・あまり「ピン」と来ない様子。。。^_^;

夫に見せたら・・・「懐かしい!!」と、思っていた通りの好反応(笑)

「昔、ペンシルチョコレートとか、よく食べたよね☆」と・・・

 

懐かしい!!」と感じた貴方。。。私達と同世代ですよ(*^^)v(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

☆可愛いアクセサリー☆

 

大須に行ったのは、まだ数回ですが・・・

行くと必ず覗く(3回目)お店は

やはり「可愛い小物」が気になる

水曜日のアリス♪

 

 

娘は、昨年「ディズニーランド」に行った時も、自分で「アリスグッズ」を事前にチェックして

色々買っていました☆

P1090409水曜日のアリス」で、今まで買った

アクセサリーは、こんな感じです☆

(奥の薔薇以外は、娘の物です)

中・高生が自分の「お小遣い」で

買える「値段」にしてあるのか!?

イヤリングは、全てが1000円以内で

安い物だと500円ぐらいからありますよ☆

 

P1090410

今回、気に入って購入したのは

こちらのイヤリングです。

アリス&時計」・・・

そして「ピンク色」が可愛くて

一目惚れしてしまいました❤

 

 

落としてしまうのもショック☆だし・・・可愛過ぎて、身に付けるつもりは全くありませんが

飾り棚に飾って置こう」と、2人の意見が一致(笑)

何だか。。。最近「小さくて可愛い物」にワクワク♪してしまいます(#^.^#)

 

ちっちゃな幸せ❤」が、また一つ増えました♪

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ