ちっちゃい幸せ、みつけた♪


昨日の夕方、買い物に出掛けたついでに

「セリア」に寄り、可愛いミニチュアの

ティーカップとティーポットをみつけて

思わずGET!!

 

 

 

P1090386

私が「セリア」に行って、買いたかった

目的の物とは、全く関係のない物ですが

・・・^_^;

 

随分、昔に買ったミニチュアのテーブル

の上に置く物を、前から探していたので

ちょうど良かったです☆

 

P1090394

 

 

お揃いの「両手鍋」と「ミルクパン」も

最初は「要らないかな!?」と思い

一度は買わずに帰ったものの、

また気になって、買いに走りました☆

 

 

コーヒーカップを乗せる「トレー」も欲しいと思っていたら

ちょうど良い大きさの「素焼きの物」がありました(*^^)v

 

子供の頃に遊んだ「おままごと」みたいで可愛い❤

何だか。。。童心に返った様に、嬉しくなってしまいました(#^.^#)

これからも「ちっちゃい幸せ」みつけて、楽しもうと思います♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ