ちびの「ハートフル日記」

 

久しぶりだニャ~(#^.^#)

皆さん、お元気かニャ!?

今日は、とても暖かくて

良いお天気ですね☆

 

 

パパは、3日ほど前から「風邪気味」でコンコン!!と咳をしていたら

ママが心配して「ちび(僕)に風邪をうつさないでね!!」と言ってましたが

人間の風邪って「猫」にも、うつるのかニャ~!?

 

僕・・・お医者さんが「大嫌い」だから、小さい頃に「予防接種」に行った時も

一時間以上、家の中を逃げ回って、パパとママを困らせたんだ~(笑)

 

僕は、毎日「やる事」が無くて「退屈」で仕方ないから、時々、ママの足元を

スリスリして「遊んでアピール」するんだけど・・・

そういう時に限って、ママがパソコンでブログ書いていたりして

後でねっ!!」て、言われちゃうんだよ☆

 

P1090308

 

だから・・・「招き猫」の横で

ふて寝してるのさ!!

 

「ちびのお手々(前脚)が可愛い!!」

って、ママが写真を撮ってくれたんだ。

 

 

 

P1090310

僕も、そろそろ「お年頃」だから

バレンタインデーチョコをくれる

ような「彼女」が欲しくて、いつも

お外を見ているけど・・・

散歩しているのは、ワンちゃんばかり

なんだ(-_-;)

 

こうなったら「ニャンでも良いから、彼女になってくれる人」・・・☆募集中☆で~す♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ