サーモンピンク!?


今日は、バレンタインデーですね❤

先日。。。

いつも親しくお付き合いして頂いて

いるSさんから素敵なサプライズ

プレゼントを頂きました(#^.^#)

 

まるで「パウダー」のように丸くて、ピンクのリボンが可愛いケース・・・❤

 

P1090252

箱を開けて見ると・・・

とても素敵な薔薇のチョコレート

入っていました♪

毎年、この時期になると、とても素敵な

チョコレートを下さるSさん。。。

 

 

P1090248
よく見ると「花びら」が一枚ずつ取れる

様になっているんです。

 

可愛過ぎて食べられません☆

しばらく眺めて楽しもうかな~!?

 

 

いつも「お友達」の事を思い浮かべながら、プレゼント選びをされると言うSさん。。。

ホントに・・・毎回、私の「ツボ」を、しっかり押さえてみえて感激してしまいます(・_;)

見習わなくては。。。

ラズベリーチョコ」と「ホワイトチョコ」の色がミックスされて

大好きなサーモンピンク色にも見えます(*^_^*)

 

P1090304
偶然にも、先日Yさんにチェンジして

頂いたネイルもサーモンピンク

でした(*^^)v

いつもなら「ゴールド」のラインを

選ぶのですが・・・今回は、敢えて

フレンチのラインを「シルバー」にして

頂きましたよ☆

このデザインとストーンの入れ方・・・私のお気に入りです❤

 

P1090258

 

そうそう・・・

今回、東京に行った時に宿泊させて

頂いた叔母様(従妹のお母さん)にも

お土産に美味しい「チョコレート」と

リバティの生地で叔母様が作られた

「ハンカチ」を頂きました♪

 

ハンカチは頂いたその日から使っていますが、生地も柔らかくて、とても気に入っています❤

 

★皆様、いつも素敵なお心遣いをありがとうございます★

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

4 comments

  • すっかり春ですね~
    SANOさん大好きピンク色の薔薇チョコ!
    食べちゃうのがもったいないね・・・
    でも、食べてみたい・・・
    う~~~ん、悩んじゃう(>_<)

    • SANO

      おぶちゃん
      とっても素敵なチョコレートでしょ❤
      味が気になるけど、勿体無くて食べられないんです。
      見ているだけで「幸せ気分」になるチョコレート♪
      最近「デパート」に行ってないけど・・・
      こんな素敵なチョコレートが沢山売っていると思うと
      女性が、自分の為に並んで「チョコ」を買うのも
      納得です(#^.^#)
      さ、今から頑張って、娘の「友チョコ(クッキー)」
      作ります!(^^)!

  • atsuko

    私もこのチョコ見つけた時Eちゃん思い出しました。
    自分のために買いたくなるチョコ色々ありますよね。

    ハンカチ、使ってくれてありがとう。
    例の大判ハンカチが今日母に届いたらしく、気に入った、とメールがありました。
    私のと両方撮ったのですが、緑の方が気に入ったらしく。
    なにはともあれヨカッタヨカッタ!

    • SANO

      atsukoさん
      Aちゃんは、このチョコ見た事あったのね~(*_*)
      ここ最近は「ROSEブーム!?」なのか、薬局に行っても
      ROSEの匂いの「柔軟剤や洗剤」など・・・沢山あって
      どれにしようか!?迷うほどです^_^;

      昨日、私も早速、叔父様「おススメの本」を母のプレゼント
      に注文して来ました♪
      叔母様、ハンカチ気に入ってくれて良かったですね~!!
      Aちゃんの「優しさ」を改めて感じている私です❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です