半日リフレッシュDay♪

風は強く、とても冷たい日になりましたが、

雲一つ無い「晴天」・・・

朝から爽やかな気分です♪

昨日の午後、昨年12月から「ずっと行きたい!!」と

思っていた「美容院」にやっと行く事が出来ました(^^♪

 


前に教えて頂いたパンがフワフワの「サンドイッチ」も無性に食べたくなり

お互いの用事を済ませた後にSさんと鶴舞のカフェで待ち合わせて、遅め

(14時過ぎ)にランチを頂きました。

 

昨年、なかなかお互いの都合が合わず、延び延びになっていたバスボールと石鹸のお店

ステンダース)にも、連れて行って頂く事が出来ました。

 

P1080950

今回、あまり時間が無く・・・

別の日にしようか!?と迷いましたが

次、いつ行けるかも分からないので

思い切って行く事に。。。

 

お店に入ると、友人から聞いていた通り

とてもカラフルな石鹸が沢山置いてあり

まるで「お菓子屋さん」の様です(#^.^#)

 

P1080948

 

 

天井には、とても綺麗な紫陽花

アーティシャルフラワーが。。。

 

 

 

P1080945

 

どれにしようか!?迷ってしまうほど・・・

沢山の種類があります☆

 

 

今回、Sさんも「お気に入り」のリンデンの

バスボールダマスクローズの石鹸

購入・・・(*^^)v

 

 

P1080955

 

ダマスクローズの石鹸は「ルビー」の様な

色合いが気に入ったのですが・・・

お店の方に「サッパリした洗い心地ですよ」

と教えて頂きました。

 

 

沢山、雨が降る中の外出になってしまいましたが、久しぶりにリフレッシュ出来て

気持ちはルンルン♪

☆Sさん、お付き合い下さり、ありがとうございました☆

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • neatbox

    いつも前向きで頑張っている印象があるEちゃん。
    ステキな時間が過ごせてよかったですね。
    お店も華やかでいい感じ。
    ダマスクローズの香り、こちらにも香ってきそうです。

    優雅な時が持てダマスクの香りに包まれたら
    きっと幸せな気分になりますね。

    • SANO

      neatboxさん
      そんな風に言って頂きありがとうございます❤
      Aちゃんもだと思いますが、自分の思う時間や日にちに
      自由に出掛ける事が出来ませんから、外に出た時には
      「やりたい事・行きたい所」が沢山あり過ぎて
      つい、短時間でも欲張ってしまいます^_^;
      その分、娘からも「お得な性格(安上がり)」と言われる
      ぐらい「どんな場所・状況」でも楽しめているかも
      知れませんね~♪
      来月も楽しみますよ~(^^♪
      待ってて下さいねっ☆

neatbox へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です