☆ピンク×黒☆

おはようございますm(__)m

今日は、朝から冷たい雨が降っています。

今朝、娘が起きて来て「明日は短縮授業だから

お弁当は要らないよ!!」と言ったので

思わずニンマリ(^^♪してしまった私。。。

 

 

先日TVで「手作りのお弁当は、家族の健康を見守る無言のエール」と聞いたばかりで

もっと、心を込めて作らないと!!な~んて思った矢先の、この嬉しさ♪・・・笑

早起きが苦手な私は、「テスト中」の「お弁当休み期間」が「天国」です☆

 

先日、Yさんにネイルチェンジをして頂きました☆

前の「赤の斜めフレンチ」も、かなり気に入っていましたが・・・

今回はピンクの一色塗りにしました。

 

初めて「黒いストーン」にもチャレンジ☆

今回は「ピンク×黒」にして頂きました。

ピンクと黒の組み合わせは、大好きですが・・・

ピンクの中でも落ち着いた色で、品よく仕上がって、今回も大満足

長持ちする様に毎晩「オイル」を塗って、お手入しようと思います(#^.^#)

 

★Yさん、今回も素敵なネイルをありがとうございます★

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • atsuko

    去年会津はピンク×黒(大河ドラマの新島八重にちなんで八重カラーと称し)
    この色であふれていました。

    そのネイル、去年私がやっていたらもう少し話題になったかも!なんて思っておりました。

    全部の指にやらないところがオシャレですよね。
    ネイル・・・・今は気持ちが離れているけど
    やるときっと気分アップ間違いなしですね!

    そしてお弁当なしの気持ちわかります。
    毎日ご苦労様です。

    • SANO

      atsukoさん
      そう言えば、このピンク、デザートカップの色に
      似ているかも!!
      言われるまで気付かなかったけど・・・^_^;
      今回は、ネイルブックのデザインを参考にさせて頂き
      ました☆

      お弁当。。。無いと思って喜んでいたら、娘の勘違いだった
      みたいで「短縮授業」なのに「お弁当」食べてから帰る
      らしいの(-_-;)
      子供の「健康を見守るエール」だと思って頑張って
      早起きして作らせて頂きます。はい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です