カーペット オーバーロック

前回もカーペットのお仕事をさせて頂いた

名古屋市守山区のK様。。。

 

お部屋の形に合わせて、カーペットを

敷き詰めて下さいと言う御依頼でした。

 

 

通常は、部屋のサイズを正確に測って、メーカーさんに型通りに作って頂きますが

凹凸が多い部屋だと「隙間」が空いてしまう事があります☆

 

IMG_3058

 

そこで・・・今回は、現場でカーペットを

カットして「小型ミシン」でオーバーロック

を致しました。

 

 

 

IMG_3059

工場に持ち込んで、オーバーロックすると

時間がかかってしまいますが、その場で

短時間で出来ますので、お客様にも

大変喜んで頂けます☆

 

 

 

IMG_3061

 

今回、サンゲツのブルーグリーンの

ループカーペットをお選び頂きました。

 

グリーンは「リラックス効果

ストレス解消効果」のある色ですから

リビングに、とても適しています★

 

明るいお部屋になり、お客様にも大変喜んで頂きました♪

★K様、ありがとうございました★

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • neatbox

    進化しているのですね~!
    うちにもやってもらいたいくらい。
    その場でやってくれるのはありがたいですよね。
    寸法もぴったりだろうし。

    お部屋のイメージも変わりますね。

    • SANO

      neatboxさん
      いつもコメントありがとう(#^.^#)
      この絨毯の「オーバーロック」の機械は、義父の代から
      使っている「年季物」なんです☆
      まだ、使えるって凄いでしょ!?
      我が店の「事務所」には、まだまだ義父の時代から使って
      いる「本棚・机」など色々ありますよ(*^^)v
      「断捨離」も必要だとは思うけど・・・大切に使っている
      物も沢山ありますよ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です