☆もうすぐクリスマス☆

今日は「冬至」でしたね~!!

皆さんは「ゆず湯」に入られたり「かぼちゃ」を

食べられましたか!?

私は、朝から忙しく・・・お店を閉めてから、慌てて

買い物に出掛けたので「かぼちゃ」を、うっかり買い忘れ

「ゆず湯」だけでした^_^;

 

今日は、パソコンを開ける暇もなく。。。もうすぐ「日付け」も変わろうとしていますが

一度でもサボってしまうと、サボり癖!?がつきそうで怖いので、こんな時間

(23時50分)に書いています。

 

 

P1080225

 

先週。。。

講習会に参加してくれた友人とランチ&ティーに

行った「カフェ タナカ」も、こんなに素敵な

「クリスマス」の飾りになっていて、店内も

とても可愛く飾ってありました。

 

 

 

P1080245

 

友人のT子がくれたプレゼントも、可愛い

「サンタのくまさん」と「ツリー」が素敵な

ペーパーナフキン。。。♪

 

 

 

P1080246
「くまちゃん」の中には、とても可愛い

お菓子が入ってましたよ☆

 

食べた後の「入れ物」が「ツリー」に飾れる

様になっているのも嬉しいです(#^.^#)

 

 

 

P1080241
T先生には「おやつに食べてね!!」と

ほっぺた落ちる揚げせんべい」を

頂きましたが・・・

その名の通り、一枚食べただけでは

終わらず「もう一枚!!」と、ついつい

手が出てしまいます(笑)

 

 

P1080360

 

 

ケーキも好きだけど。。。

「お煎餅」にも目がない私・・・

 

食べ過ぎには「要注意」ですね★

 

 

もうすぐクリスマス。。。皆さんは、どんな☆クリスマス☆を過ごされますか!?

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ