素敵なサプライズプレゼント♪

昨日は午後からヨガのレッスンでした☆

ヨガのK先生は、とてもチャーミングで

声も可愛く素敵な方ですが・・・

生徒さんも入会した時から、お互いを

「ニックネーム」で呼び合い、教室の雰囲気も

和気藹々としていて、皆、素敵な方ばかり

です。

 

レッスン後。。。

いつも優しく接して下さるYちゃんから、とても素敵な手作りの「デコパージュのバッグ」を

頂きました(#^.^#)

P1070951

「Eちゃん(私)の好みっぽいから。。。」と

こちらのトートバッグを下さいましたが

本当に「ピンクの可愛い薔薇」が沢山付いて

私の好みにピッタリです(*^^)v

 

表だけでなく、裏側にも「薔薇」。。。♪

 

P1070952
家に帰って、袋から出して気づきましたが

トートバッグの中も、可愛いピンクの

花柄なんです♪

 

可愛過ぎます❤

 

 

P1070946こちらの素敵なサーモンピンクの薔薇

石鹸は、Y香ちゃんの手作りです☆

 

こちらも、色も薔薇のキラキラも私好み❤

リボンの結び方も可愛く、ラッピングをする

時の参考になります。

 

★Yちゃん、Y香ちゃん、とても素敵なプレゼントをありがとうございました★

大切に使いたいと思います。

 

P1070945

ヨガから帰ってお店のウインドウから

東の空」を見ると、あまり見た事が無い

ピンク色の雲が、沢山浮かんでいました。

 

手作りの素敵なサプライズプレゼント

頂いて、また私の「ルンルン♪」気分が

増えた一日でした(*^_^*)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です