ワクワク♪

あと、2週間ちょっとでクリスマスですね~☆

 

我が家の子供達も、すっかり大きくなり

自宅のクリスマスツリーを見ても喜んで

くれることはありませんが・・・

今年は思い切って、出す事にしました♪

 

大きなクリスマスツリーって、意外に片づけるより、出すのが面倒だったりするのよねー!!

 

 

P1070901お店のクリスマスツリーは、少し大人っぽく

パープル系にしたので、自宅は可愛らしく

ゴールド×レッドにしてみました♪

 

ツリーの天辺にはサンタの服を着た

シェリーメイと赤い薔薇も。。。

 

 

P1070919

今回・・・ダッフィは、残念ながら

脇役ねっ☆

 

自宅用にもLEDのイルミネーション

欲しいなぁ~!!

 

 

今朝、TVを観ていたら・・・イルミネーションの下で女性が綺麗に見えるのか!?という

実験をやっていて、男性から見ると「綺麗に見える」と言う人が少しだけ多いとの

結果でしたが、私には、あまり変化が分かりませんでした^_^;

 

私が「恋をすれば、全てが輝いて見えるのよね~☆」と、独り言の様に言うと

それを聞き逃さなかった!?娘が・・・

「ママ、そんな経験あるの!!」と。。。

私 「。。。(笑)」

この答えに関しては、誰も興味が無いと思いますから「保留」に」して

「恋」をしていないにしても、いくつになっても「ワクワク♪」「ルンルン♪」する

気持ちは大切にしたいですよねっ★

 

そんな訳で・・・今日は「自分の為!?に」クリスマスツリーを飾ってみました(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • atsuko

    実は私も「ドキドキ」のブログの題のとき「恋」と結びつけて
    から書き直し消去しました。私達って・・・・?

    なんとなんと!
    「恋心」は大切ですよね。
    友人知人は色々なコンサートへ行ったり夢中になるお目当ての人がいるみたいでイキイキしていますよ~!

    いつまでも明るく元気にパワフルにいられる秘訣かもしれませんよね。

    • SANO

      atusukoさん
      そうだったのですね~(*_*)
      またまた驚きです★
      Aちゃんは、誰かにときめいたりするのかしら!?
      私は最近、そういう気持ちを何処かに忘れて来たみたい
      なの。。。
      心も一緒に「オバちゃん」になってしまったのかなぁ~(・_;)
      何だか・・・私より、ずっと年上の人が「歌舞伎俳優」さん
      や「歌手」の方の追っ駆けしている姿を見ると、お元気で
      パワー☆があるなぁ~!!って思います。
      きっと「恋」は、女性を元気にするのねっ(#^.^#)
      イキイキ。。。大切ですよね~!!

atsuko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です