気になるあれこれ・・・

先日。。。

久振りに自転車で買い物に行き

帰る途中で、とても綺麗に咲く「山茶花」を

見つけました☆

 

愛らしいですね(#^.^#)

 

 

P1070814

また、別の日。。。

郵便局に用事があり、散歩がてら

歩いていたら「真っ赤」な落ち葉

気になり、家まで持ち帰り、子供の頃を

思い出して「押し葉」にしました。

 

 

P1070806普段は、あまり「ハンバーガー」を食べません

が、この季節。。。CMを観て

どうしても一回は食べたくなるのが

グラコロです☆

フライドポテトもMサイズは無理だけど・・・

Sサイズなら、胃もたれもせず美味しく頂け

ます(笑)

 

P1070826こちらは、最近見つけた可愛いピンクの薔薇

付いたボトルの洗剤。。。

 

こんなに可愛いボトルがキッチンに置いてあると

テンション上がって、後片付けも楽しくなります♪

 

最近、私が気になった「あれこれ」でした☆

今日は、これでおしまい(笑)

では皆様、素敵な休日をお過ごし下さいね~!!

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ