偶然にも。。。☆

P1070767

先月。。。

用事で名古屋駅まで出掛けた時に

「高島屋」の入り口がクリスマスの

飾りになっていて、とても綺麗でした

ので、写真を撮って来ました☆

 

 

 

P1070768
 

娘が大好きな「ペンギン」が、可愛くて

 

前の方からもパチリ。。。☆

 

 

 

 

 

 

P1070765

 

 

 

「ゴールドの汽車」。。。

何だか・・・「夢」がありますね♪

 

 

 

 

 

 
P1070846

 

偶然にも。。。お店のクリスマスツリーと

同じ色合いで、驚きました(+o+)

 

今日、イルミネーションも点けて

とても綺麗に光っています☆★☆

 

 

 

娘が「今年のサンタさん、何くれるかな!?」と言うので・・・

「我が家のサンタさんは(サンタ苦労~す)だから、期待しないで!!」と言ったら

ガックリしていましたよ(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です