★DECENBER★

今日から12月。。。

今年最後の月になってしまい

ましたね~(+o+)

ついこの前「年明け」したような

気がするのは、私だけかな!?(笑)

 

12月と言えば。。。☆クリスマス

クリスマスと言っても「子供の頃」や「独身時代」のみたいに誰かから「プレゼント」を

もらえると言うわけではありませんが・・・

クリスマスが近づくと街のイルミネーションも華やかになり、何と無くウキウキ♪して

来ますね~(#^.^#)

 

今年は、お店のクリスマスツリーも早めに出したので。。。

自宅の方も、少しずつクリスマスバージョンに★

 

キラキラストーンの「ランチョンマット」と

組立式の「ツリー」は、先日「やきものワールド

のお気に入りの店で購入しました(#^.^#)

 

 

P1070787

ダッフィシェリーメイもクリスマスの

衣装に衣替え。。。

 

やっぱり、クリスマスの衣装は可愛~い❤

 

 

 

P1070678

 

先日、たまたまネットで見た「ツリー型の芳香剤」が

とても可愛かったので。。。

調べてみたら「手作り」で「ツリー型の瓶」は

セリアで売っている事が分かり、早速材料を買って

作ってみました☆

 

 

 

P1070674クリスマス期間限定!?の芳香剤だけど。。。

簡単に出来るし可愛くてお気に入りです♪

 

皆さんも良かったら作ってみてねっ☆

 

可愛いし良い匂いもするし、安いし。。。

一石三鳥??ですよ(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • atsuko

    クリスマス限定芳香剤、面白いですね。
    可愛いです!
    組み立て式のツリーとってもおしゃれ。
    いいものが見つかってよかったですね。

    クリスマスグッズが増えてしまったので、少し整理しようかな?と思っていましたが、見ていると思い出もあり迷っています。
    小さい雑貨眺めて楽しんでいます。

    • SANO

      atsukoさん
      ありがとう(#^.^#)
      この色だと、クリスマス期間限定!?になってしまうけど。。。
      赤い「リボン」を他の色に替えれば、一年中使えそうです(*^^)v
      簡単だから、是非作ってみて下さい♪

      「クリスマスグッズ」。。。私も気に入った物があると毎年買って
      しまうので、結構増えました☆
      今頃になって「断捨離スイッチ」が、やっと入ったので
      年末に向けて、少しずつ「ときめかない物」の整理をしようと
      思っています☆
      「ときめかない物を捨てる!!」と夫に話したら・・・
      ちびに向かって。。。「俺たちも、その内捨てられるかも知れない
      から気をつけようね!!」だって(笑)
      「ちび」は、捨てませんよ~!!ね~っ(大笑)

  • atsuko

    ご主人に座布団3枚!

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です