デコパージュ展

少し前の話になってしまうのですが。。。

ヨガの生徒さんが、出展されている

デコパージュ展に行って来ました♪

 

デコパージュは、あるイベントで体験してから

とても興味があり、どんな作品が出展されて

いるのか!?とても楽しみでした。

 

P1070664尾張旭市のギャラリー海石榴(つばき)で

行われているとお聞きし、友人とヨガの

帰りに少しだけ見ていこうか!?と言う

事になったのですが。。。

ナビの案内では、中々辿り着く事が出来ず

諦めかけていたところに、やっと「矢印案内

の立札」を見つけ、行く事が出来ました。

 

P1070659

 

ギャラリーの中に入って、まず目に入ったの

素敵なクリスマスキャンドルでした☆

 

 

 

 

P1070658

我が家の「ちび」ちゃんとソックリ!?の

猫ちゃんがサンタの帽子を被っています☆

 

ホント。。。可愛過ぎます(#^.^#)

 

クリスマスになったら「ちび」にもサンタの

帽子被せようかしら!?(笑)

 

 

P1070656

 

 

クリスマスツリーに、沢山飾ってあった

デコパージュのオーナメントも、とても

素敵で、一つ一つじっくりと楽しく見せて

頂きました♪

 

 

 

 

P1070654

喫茶・ギャラリーになっていて、中で

お茶を楽しみながら作品を見る事も

出来ます♪

 

「コーヒー」と一緒に、手作りの

珈琲ゼリーが付いて来ました(*^^)v

 
P1070663

 

珈琲ゼリーが入っていた友人のカップが

とても素敵でしたので。。。

写真を撮らせて頂きましたよ!!

 

 

 

 

P1070661友人と、あれこれ選びながら・・・

お互いに気に入ったオーナメント

一つずつ購入しました。

 

向って右が友人・・・

左が私の選んだ物です☆

 

 

P1070660

裏も、こんな風になっていて「両面」

使えます★

 

友人が選んだオーナメントは、こちらが

表かも知れませんね~(笑)

色がとっても素敵で凝っています★

 

P1070683

 

早速、お店のツリーに飾ってみましたが・・・

今年のツリーの色にピッタリでしょ!?

 

デコパージュのオーナメントを一つ飾った

だけで、ちょっと豪華なツリーになった気が

するから不思議ですね~!!

 

 
P1070652

 

他にも、こちらの「お花が一杯」の

素敵な額が気になりましたが。。。

こちらは「展示品」で売り物では

ありませんでした^_^;

 

 

 

P1070653

デコパージュのバッグも、とても可愛くて

お洒落でしたよ☆

 

ヨガのレッスンの帰りのわずかな時間でした

が、とても有意義で素敵な時間が過ごせて

大満足の一日になりました☆★☆

 

☆昨日、TVを観て気になった言葉☆

幸せ」とは。。。自分が「幸せ❤」だと気付く事である。

なるほど・・・(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • yokoyama

    デコパージュも
    織部のカップもゼリーの器も素敵ですね
    薔薇のお花が素敵なバックもデコパージュ?
    で驚いたニャァ~
    豪華な早めのクリスマスモードだニャァ~

    サンタさんも準備に入ったかしら???

    • SANO

      yokoyamaさま
      いつもブログを観て下さり有難うございます(#^.^#)
      デコパージュ、とても可愛いですよね☆
      赤い薔薇とレースのバッグ・・・とても気になりました。
      カップがとても素敵でしたが、やはり「コーヒー」も「食事」も
      器は重要ですね!!

      yokoyamaさまに送って頂いた「柿」・・・
      とても美味しく、大事に頂いておりましたが、とうとう最後の
      一つになりました☆
      冷蔵庫の中で、私達に食べられるのを「今か今か!?」と
      待機していることでしょう(笑)
      今、甘さも柔らかさも最高だニャん!(^^)!
      いつも美味しい物を送って頂き、主人共々感謝しておりますm(__)m

  • rasu

    デコパージュのオーナメント、落ち着いていて豪華です。
    ミッキーと後ろのカーテンも良い雰囲気。相乗効果バツグン。
    カーテンありがとう。子供が帰宅し目を丸くして、え、ここは…カフェ?
    しばし、固まってから、すご~いを連発(^O^)
    ジャズをBGMに夕食は味噌煮込みうどん^_^;
    カーテンは絵画、壁紙、防寒、プライバシーetcココロとカラダのビタミン(o^^o)
    チビちゃんのサンタ姿楽しみです〜。

    • SANO

      rasuちゃん
      こちらこそ・・・ありがとうございましたm(__)m
      久しぶりに沢山、お話も出来て楽しい時間が過ごせました♪
      昔からTDLが大好きなので・・・ミッキーにしてみました☆

      「リーフ柄」のロールスクリーン、爽やかな感じで
      素敵な御宅が、より一層お洒落に変身しましたねっ(*^^)v
      階段とお手洗いも暖かくなったかしら!?
      色々とカーテンの生地を選ぶ時間も楽しかったですね~♪

      我が家もやっと。。。(笑)ダイニングキッチンのカーテンを
      作って頂ける事になりましたので、新年はフレッシュな感じで
      迎えられるかなっ!?
      またブログにもアップしますね☆
      今年こそ、早めに大掃除・・・頑張ります!(^^)!

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です