☆寒さ対策☆

連休は、汗ばむほどの陽気でしたが

今日は、雨が降って肌寒くなりましたね!!

皆様、お風邪など引かれませんように。。。

 

先日、ブログで御紹介させて頂きました

I様宅の続きです☆

 

 

今回、リビングとダイニングのロールスクリーンの他にも「階段」と「お手洗い」のカーテンの

取り付けをさせて頂きました。

これから冬の「寒さ防止の為」のカーテンを取り付けたいとのお話を伺い、

優しいピンク色の花柄のド-レープと、そのドレープに合わせ、アイボリーのボイルレース

カーテンを取り付けました。

 

IMG_3001お手洗も、最初はカフェカーテンが付いて

いましたが、北側に窓があり、とても寒い

との事で、こちらも淡いピンクの横ライン

のラメ糸が入ったドレープカーテン

隙間が空かない様な丈で作りました。

裾の折り返しが、アクセントになり

可愛い小花柄のクロスにピッタリです☆

 

 

IMG_3000

窓を開ける時には「片側」にタッセルで

まとめられる様に致しました。

 

これで寒さ対策になると、I様にも

とても喜んで頂く事が出来、私も嬉しく

思っております♪

 

 

P1070666取り付け後。。。

珍しい「ドライフルーツティー」を頂き

お土産に「八丁味噌だれ」付きの

五平餅を頂きました(#^.^#)

 

久しぶりに色々なお話に花も咲き、

楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

 

また、落ち着いたら二階のカーテンのお仕事もさせて頂けるとの事でしたので

次回、お会い出来る日を楽しみにしております(*^_^*)

★I様、ありがとうございました★

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • neatbox

    なんてラブリーな御トイレなんでしょう!
    明るくて可愛いですね。

    カフェカーテンだけでずいぶん寒さ対策変わってくるでしょうね。
    こちらも少しずつ寒さ対策しております。
    極寒はまだまだこれからですので・・・

    • SANO

      neatboxさん
      可愛いでしょ!!
      ピンクのカーテンを付けた事で、よりラブリーな空間に
      なりました♪
      友人も息子さんが一人みえますが・・・お手洗いを可愛くする
      だけでも「華やかさ」が増しますね☆
      今日も寒いですから、体調には気をつけて下さいねっ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です