☆NEWネイル☆

 

いつも素敵な小物やトートバッグを

作って下さるYさんにネイルチェンジを

して頂きました。

 

 

 

今回、娘の学校の懇談会用に、お品よくサーモンピンクの逆フレンチにゴールド

ラインを入れて頂きましたよ♪

ストーンは、Yさんのセンスにお任せしたら、とっても素敵☆

不思議と「サーモンピンク」は、私の手の色に馴染んで落ち着きます(#^.^#)

 

 

P1070500

前に頼んであった「マドモアゼルちゃん」の

バッグチャームも作って来て下さいました☆

 

ツィードの「ミニスカート」が、とっても

キュートで足長なシャネルちゃん

 

私の大好きなPINKのバラまで付いていて

とっても気に入りました)^o^(

 

 

 

P1070501実は、この「マドモアゼルちゃん」は

まつ毛」も付いているの~!!

 

可愛過ぎます❤❤❤

一つ一つ、どこを見ても凝っていて

私の好みにピッタリです。

 

 

P1070506

すぐにでもバッグに付けて使いたいところですが・・・

もし、落としてしまったら。。。と思うと

勿体無くて・・・^_^;

 

しばらくの間は、眺めて楽しみたいと思います♪

また、私の「宝物」が増えました!!

 

 

 

★Yさん、素敵なネイルバッグチャームを作って下さり、有難うございました★

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • Yumi

    こちらこそ いつもありがとうございます!
    私も このビーズちゃん、お気に入りです^o^

    • SANO

      Yumiちゃん
      手間も時間もかかるのに・・・お忙しい中、作って頂き
      ありがとうございましたm(__)m
      「まつげ」まで付いているのには、本当に感激してしまい
      ました❤
      「まつげ」が取れてしまったら、悲しい!!ので、しばらく
      飾り棚に飾って「観賞」して楽しみますね♪♪♪

  • neatbox

    すごいですね~!
    なんでこんなに器用な方がいるのでしょう???
    これは確かに宝物になりますね。

    見ているだけでウキウキしてくるもの。
    欲しがる人いっぱいいそうですね~。
    オシャレな感じが伝わってきます。

    ネイル、今回もとても美しいわ~。
    指先がきれいだと気持ちが上がりますよね。

    • SANO

      neatboxさん
      Yさん、本当に驚くほど手先が「器用」なんです(*_*)
      こんなに器用な人に会うのは初めてかも。。。
      服の好みが似ていて、最近は「私も、その服とよく似た物
      持ってるかも・・・!!」な~んて事もあります(笑)

      ネイル・・・今回「サーモンピンク」にしてみましたが
      色もデザインも、とても気に入りました(#^.^#)
      何だか不思議なぐらい!?しっくりきています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です