ハロウィン♪

P1070308

今日は、今シーズン一番の冷え込みだった

そうですね~!!

昨日、久しぶりにフラワーアレンジメント

レッスンに行って参りました♪

今回は「ハロウィン」のアレンジです。

「丸い水盤」を使った、まるでケーキの様な

アレンジ花★

 

P1070309大輪のバラは、私の大好きな優しい

サーモンピンクでした。

写真では、分かりにくいですが「黄色い

ミニパンプキン」も一緒に。。。

お顔のシールは、自分達で好きな物を

選べますが、私は「サングラス」をした

パンプキンにしてみました(笑)

 

P1070343レッスンの後は、皆でいつものティータイム

 

H先生手作りの「ハロウィン」の可愛い

アイシングクッキーを頂きました(#^.^#)

 

可愛過ぎて、食べられません^_^;

 

 

2か月近くお休みを頂いている内に、「生徒」さんや「体験」の方が増え、驚いていると。。。

H先生「浦島太郎になった気分じゃない!?」と笑って言われました。

 

でも、本当にそんな感じでした(笑)

仕事の都合もあり、毎週は、なかなか行けませんが、とても楽しいレッスンなので

出来るだけ「細く長~く」続けて行けたら良いなぁ~!!と思っています。

★H先生、素敵なレッスン可愛いクッキーをありがとうございました★

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です