衣替え

10月と言えば。。。衣替え★

とは、言っても、まだ蒸し暑い日もあったり

して、なかなか自分の「衣替え」は

出来ていません。

 

一足先に「ダッフィー」と「シェリーメイ

だけ衣替えしました♪

 

今まで「夏(春)っぽい」服でしたから、秋らしくなって良かったわ~!!

この夏に「ジェラトーニ」も仲間入りしたので、ハロウィンの服を「お揃い」で着せたいところですが、

さすがに、もう「ディズニー・シー」までは、行けないしねっ☆

 

P1060824今年の夏休みに、息子達が

「UFOキャッチャー」で取って来た

「アナと雪の女王」のオラフ。。。

そして、リトルグリーンメン。。。

 

我が家は、いつの間にか

ディズニーキャラクターが勢揃いしています♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です