★ハロウィン マドモアゼルちゃん★

P1060496

昨日は、早朝に「大雨警報」が出て

娘の「学校行事」は、残念ながら中止に

なってしまいましたが。。。

 

午後から「空」を見ると

こんなに「真っ青」な空・・・^_^;

 

 

P1060497「一日ずれてくれたら良かったのに。。。」

と言う私に

夫が「本当に嵐を呼ぶ女だなぁ~!!」と

苦笑。

 

来月の「修学旅行」は、天気良くなって

欲しい!!と心から願います☆

 

 

P1060491先日・・・

いつも素敵な小物を作ってくれるYさんが、可愛い

ハロウィン マドモアゼルちゃん」の手作りチャームを

トートバッグに付けてみえたので、写真を撮らせて

頂きました。

 

めちゃめちゃ可愛~い❤

Yさん・・・

カメラを、至近距離でマドモアゼルちゃんに向ける私に

近すぎない!?」と言ってくれたのに

「いいの!!いいの!!」と言っていたら。。。やはり「ピンボケ」でしたわ^_^;

 

P1060494

はい☆今度は大丈夫ねっ(笑)

 

こういう「可愛いチャーム」は、見ているだけ

で癒されますが。。。

自分で作れてしまうのが、スゴイですよね!!

 

 

ハロウィン マドモアゼルちゃん」も可愛いけれど。。。「期間限定」だから

「バーキン マドモアゼルちゃん」を、作って頂くように頼みました♪

出来上がったら、また「ブログ」にアップさせて頂きますね☆

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

4 comments

  • Yumi

    ハロウィンちゃん、可愛いですよね〜^o^
    真由子師匠伝授です(笑)

    • SANO

      Yumiちゃん
      とっても可愛いです❤
      素晴らしい「師匠」がいて、羨ましいわ~(笑)
      「栗きんとん」の師匠も真由子さんかしら!?
      とっても美味しかったです♪
      ありがとうm(__)m

  • Yumi

    もちろん 真由子師匠ですよ〜(笑)
    30個以上出来たけど、隣でパクつくからもう2個です。でも、どんどん乾燥してくるからやっぱりその日ですね!
    次回は出来たてをお届けできればいいけど なんせ夜型なんで(笑)
    また1日楽しみにしています!

    • SANO

      Yumiちゃん
      いつも思いますが・・・お互いに刺激し合って「素敵」な
      関係ですね~(#^.^#)
      喜んで食べてくれる人がいると、手間の掛かる「栗きんとん」も
      作り甲斐がありますね☆
      今回は、主人の口にも入りました(笑)
      いつもは、甘い物あまり頂かないけど、美味しい!!って
      言ってましたよ!(^^)!
      本当にありがとう❤
      次のネイルも楽しみにしています♪♪♪

Yumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です