STENDERS♪

 

今日は、娘の学校行事があり・・・いつもより早起きをして「お弁当」を作りましたが

午前6時の時点で「大雨警報」が出ていて「中止」になってしまいました。

今、外を見たら晴れているので。。。可哀相になります(・_;)

本当に不思議なぐらいに「雨」を呼びます!?ね~(笑)

 

P1060484

最近、色々と忙しく・・・

入浴中も「湯船」の中で寝てしまって

娘から「一時間近くお風呂に入っているけど

寝てない!?」と注意を受ける始末。。。

 

 

昨夜も本を開いたまま、知らない内に寝てしまい、次に読むページが何処なのか!?

分からなくなっています(笑)

 

そんな時に、友人のSさんから嬉しいプレゼントを頂きました♪

こちらの「STENDERSステンダース)」の手作りソープバスボールです。

 

P1060485赤い薔薇のソープ。。。

匂いも、とっても良いのですが・・・

可愛すぎる~❤

 

使うのが勿体ないぐらいですが、お肌に優しい

原料で出来ていて「洗顔」がツルツルになる

そうなので、使うのが楽しみです♪

 

バスボール」も、削りながら3回に分けて使えるとの事ですから、素敵な「ローズ」の匂いに

癒されながら「入浴タイム」を楽しみたいと思います☆

 

STENDERS」のお店は、日本では名古屋が2号店との事です。

Sさんが「パリのお菓子屋さんの様な可愛いお店だから、今度機会があったら一緒に行きましょうね♪」

と、言って下さいました(#^.^#)

 

★Sさん、いつも優しいお心遣いをありがとうございます★

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

4 comments

  • あんまりムリしないで・・・
    お大事にね
    気のきいた贈り物でリフレッシュしましょ(^_-)-☆

    • SANO

      おぶちゃん
      優しい「お言葉」ありがとう(・_;)❤
      今日は、たまたま・・・娘の学校行事も中止になったので
      ゆっくりコメントを書く事も出来ますし「息抜き」は
      上手な方!?だと思っていますから大丈夫ですよ(*^^)v
      今日も「こっそり」仕事の合間に「ミニストップ」のパフェ
      買いに行こうか!?と企んでいるんです(笑)
      ご心配掛ける様な事を書いてしまい、ごめんなさいm(__)m

      来月は、みんなに会える楽しみ♪もあるし・・・
      少々の事は「E子パワー☆」で、乗り切りますよ!(^^)!

  • neatbox

    いつもいつもきちんと頑張っているEちゃん!
    ステキなプレゼントですね。
    ゆっくり寛いでね!

    でもね、ここだけの話ですが
    やっぱりバイオリズム似てる、というか同じかも・・・・・。

    うん、きっとそう!

    • SANO

      neatboxさん
      いやいや。。。かなり「手抜き」で、いい加減な性格です^_^;
      自分では元気なつもり!?ですが・・・
      最近は、夜も遅くまで起きていられなくなったり
      やはり「歳かしら!?」と思う事は多々ありますね~★

      「小さな楽しみ♪」が、沢山集まると「大きな楽しみ♪」に
      なりますので、お互い「一日一つ」楽しい事を見つけて
      乗り切りましょうね~(*^^)v

おぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です