アートアクアリウム展

P1060145

前から行ってみたいと気になっていた

アートアクアリウム展」。。。

 

先日、友人のブログの素敵な写真を観ていたら

また、その思いが強くなりました。

 

日曜日・・・

ちょうど栄方面に行く用事がありましたので、バスを途中で降りて

会場のある「テレピアホール」に。。。

 

P1060127すぐに、入れるもの☆と思っていた私は

ディズニーランド並みの45分待ちの行列を

見て、ビックリ(*_*)

「大体、何時頃が空きますか!?」と、スタッフ

の方に、お尋ねしたところ「夕方ぐらいなら。。。」

との事でしたので、先に用事を済ませてから

行きました。

 

 

P1060130再び、会場に着いたのは午後3時半過ぎ。。。

前よりは、少し「行列」の進みが早い様な気もしましたが

まだまだ45分待ちの表示がありました。

 

」を求めて行ったにも拘らず、会場に辿り着くまでに

ひと汗」かいてしまいましたよ^_^;

会場内では「フラッシュ禁止」の為、私の「デジカメ」

では、あまり綺麗に撮れませんでしたが、

雰囲気は分かるでしょうか!?

金魚は、とても綺麗☆

でも、金魚の方が驚く!?のでは・・・と思う程「人・人・人」(+o+)

P1060133

 

 

あまり、人が群がっていなかった

こちらの「水槽」の金魚を撮ってきました。

 

 

 

P1060134

 

「ほっぺ」が、プックリしていて

ほら!!可愛い)^o^(

 

 

 

 

P1060153
可愛いついでに、家の「ちび」ちゃん❤

夜になると「お目め」クリクリ(笑)

 

何かあったら、真っ先に逃げる「番猫!?

です(笑)

 

 

アクアリウム展・・・御興味のある方は「平日」に行かれた方が、良さそうですよ~!!

 

P1060168

もう一つ、ついでに・・・

昨日のスーパームーン。。。

 

とっても綺麗でしたね~(#^.^#)

「夕日」も好きだけど・・・

「月」もロマンチックで素敵ですね☆

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

4 comments

  • お疲れ様でした
    アクアリウム展、まさか、そんなに混んでいるとは・・・
    平日昼間の時間はよかったみたいね~
    夜の部にも行ってみたいのよ・・・でも、待ちかな~??

    それにしても、お月さまきれいでした!!
    寝る時も明るくて・・・!

    • SANO

      おぶちゃん
      そうなのよ。。。私もビックリでした(*_*)
      スタッフの方が言われた様に、私が帰る頃(4時半過ぎ)には
      行列の人も少なくなっていたので、夜は空いているのかも!?

      きっと、夜も素敵でしょうね☆
      カップルも多そう!!
      来月18日までやっていたら、皆で行けたのにね~♪

  • Yumi

    セナがテレピアの美容院に行っているので、カット後に行きたいって!!
    なので去年行きましたよ〜^o^
    屏風のありました?私はあれが1番好きでしたぁ。

    • SANO

      Yumiちゃん
      セナくん、テレピアまでカットに行ってるのね☆

      そうそう、写真が上手く撮れなくてブログに書きませんでしたが
      「水中四季絵巻」が一番良かったです(#^.^#)
      混んでいたけど。。。一番前の席で観る事が出来てラッキー☆
      でした。
      Yumiちゃんの「ゴールドネイル」のお陰かも・・・(*^^)v

Yumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です