秋と言えば。。。

 

今日は、朝から久しぶりに良いお天気になりましたね~!!

洗濯物がカラっ☆と乾いてくれるので嬉しいです♪

P1060100

先日・・・

 

いつもブログを観て下さっている夫の従姉の

Aさんがクロワッサンたい焼を届けて

下さいました(#^.^#)

 

 

私が前に「大須」の「銀のあん」で30分近く並んで買った!!とブログに書いたのを

覚えていて下さり、家の近くのお店は「並ばなくても買えるよ!!」と言ってみえました。

久しぶりに頂いたクロワッサンたい焼。。。

味を忘れかけていましたが、やっぱり「皮がパリッ☆」としていて美味しかったです。

 

私が結婚した頃から、気さくに色々お話して下さる「お姉さん」みたいな存在のAさん(*^_^*)

いつも優しいお心遣いを有難うございますm(__)m

 

P1060071秋と言えば。。。

マロンに目が無い私・・・

 

こんなpinoを見つけました☆

もうすぐ「ハーゲンダッツ」も出るかなぁ~!!

楽しみです♪

 

 

P1060074

秋と言えば。。。

 

私達の年齢(40代後半~50代前半)に

(ざっくりいきましたね~・・・笑)

なると「イソフラボン」が必要になりますよね。

 

前は豆乳は、あまり飲みませんでしたが、最近は意識して頂く様にしています。

前は「スムージー」も作っていましたが。。。

朝の忙しい時間には、作ったり「ミキサー」を洗うのが面倒だったりして、

なかなか続きませんでした^_^;

 

そんな時に見つけた「和梨風味」の豆乳飲料☆

「メロン風味」も飲み易くて好きでしたが・・・

こちらの方が、もっとスッキリ☆していて、私好みの味です!!

 

同年代の女性!?」の方。。。良かったらお試しあれ~(笑)

 

P.S・・・今日の「中日新聞」の運勢

一つの草も一つの花も 自分と無関係に存在していないと悟って 愛に生きる日

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です