新しい仲間♪

 

おはよございますm(__)m

今日は午後から、お天気が「下り坂」の様です。

昨夜、友人とUSJに遊びに出掛けていた二男が帰って来ました。

出掛ける前日は「雨降り」・・・

大阪に行っている間は「2日間とも晴れ」・・・

雨女(娘」も凄いけれど。。。「晴れ男(二男)」の威力は、もっと凄かったです(笑)

 

P1050956話は変わって。。。

 

我が家が家に、新しい仲間が増えました♪

 

その名は「ジェラトーニ」ちゃん。。。

 

ダッフィーの新しいお友達です❤

 

P1060029

 

出会いは、こんな感じ。。。

 

ミッキーとお散歩をしていたダッフィーが

持っていた「ジェラート」を落としてしまい

ます^_^;

 

 

P1060031それを見ていた「ジェラトーニ」くんが、

尻尾を筆にして、落ちた「ジェラート」で

絵を描いたのが、仲良くなった切っ掛けの

ようです♪

 

「ちび」を飼い出してから、気付いたのですが・・・

娘は、どうも「猫アレルギー」みたいなんです(-_-;)

 

なので「ジェラトーニ」くんは、フワフワで抱き心地も良く、心置きなく「抱っこ」が出来る!!と

喜んでいます(笑)

ちび」に続き、新しい家族!?が増えました♪

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • いいなぁ~~
    TDRも新しい仲間が増えてゆくのですね!
    話題に疎くて・・・

    娘さん、そうなの!
    でも、友だちもネコアレルギーでネコ飼っているけど
    初めは目が腫れてたけど、今は何ともないよ~と言ってました。
    慣れるらしいです・・・
    ジェラトーニ君に
    ちびくんが妬かないといいね~

    • SANO

      おぶちゃん
      私は、「ダッフィー」と「シェリーメイ」だけでも十分満足して
      いましたが、デイズニー・シーの新しいキャラクターが「にゃんこ」
      だった事もあり、思わず買ってしまいました☆
      見た目以上に「触り心地」がフワフワで気持ちが良いのです)^o^(

      シーでは、殆んどの女の子が「ジェラトーニ」を目当てに来ている
      感じでしたが・・・ある小さな女の子が「ジェラトーニ」の長い尻尾を
      掴んでぶら下げていたのを見た時は、思わず娘が「かわいそ~う!!」
      と嘆いていました(・_;)

      猫アレルギーって慣れるものなの!?
      我が家は「お店」と「事務所」と「階段」限定で、自宅には入れない
      可哀相な「ちび」ちゃんですが、びっくりするぐらい「毛」が抜ける
      から、仕方無いですね~^_^;

      娘は、もう「ジェラトーニ」くんの(次に出るであろう!?)
      彼女の事を気にしてました(笑)
      そう言う私も「何色」なのか!?気になるところです。

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です