晴れたら。。。

P1050611

今日も、蒸し暑い一日でしたね~^_^;

 

今朝、ある会社のDMを見ていたら、中に

こんなに可愛い金魚と虹の絵の色紙が

入っていました♪

 

 

晴れたら行こう 雨が降ったら 立ち止まろう 自然に身を任せて 歩こう。

 

私の場合。。。

雨が降らなくても、立ち止まってばかりいますが・・・(笑)

自然に身を任せて 歩こう」って、何だか、とっても「人に優しい言葉」のような気がします(#^.^#)

 

P1050617先日。。。

こんな素敵な「赤い薔薇」の絵が付いた

暑中見舞いを頂きました♪

 

この絵を見たら・・・私の事を思い出して

下さったのだそうです)^o^(

とても嬉しい♪♪♪

 

最近は、メールでの連絡が多くなって「字」を書くことが少なくなりましたが

また手紙を書いてみようかな!?と思う此の頃です。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

4 comments

  • neatbox

    すっかり薔薇好きが知れ渡ったのかもしれませんよ~!
    私も薔薇グッズを見るとEちゃんを思います。

    FBの友達に(会ったことはないのですが)ステキな薔薇を育てているセンスの非常にいい人がいます。
    どんな人なんだろう?
    と思いつつお互いコメント交換。

    薔薇を見るとEちゃんとその人思い出します。

    • SANO

      neatboxさん
      私は昔から「ローラ・アシュレイ」の花柄が大好きで
      その中でも「薔薇」が好きです❤

      「薔薇」を見て私を思い出して頂けるのは、とても嬉しい
      のですが・・・
      薔薇好き❤というだけで、私自身のイメージは華やかな
      「ROSE」とは、かけ離れている気がします^_^;
      花に例えると、どんなイメージなんでしょうかね!?
      自分では分からないですね~!!

  • yokoyama

    ご多分に漏れず
    当地の暑さも凄いです
    室内でも30℃越え
    エアコンなしで耐えておりますワン
    冬の寒さも厳寒なら
    この
    真夏の酷暑も耐えがたき暑さだワン

    金魚も夏の定番ですよね
    最近いろんなところで目にする
    こういう感じの文字体
    ついつい目に留まってしまいますワン
    わたしも
    立ち止まりすぎるくらいの毎日ですワン
    明日は
    一歩前にと
    こぴっと頑張ろうっと

    • SANO

      yokoyamaさま
      そちらは、名古屋より涼しいのかな!?と思っていましたが
      日中は、かなり暑いようですね~!!
      エアコン無しで耐えているのは凄いです(*_*)
      どうぞ・・・熱中症には、お気を付け下さいね。

      これだけ暑いと、少しでも「涼しげ」な物に目が留まります。
      「金魚」でも飼いたいぐらいだニャ~(笑)
      いやいや、「ちび」に狙われるワン!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です