☆うなだれペンギンとアナ雪☆

P1050562

 

昨日。。。

「コンビニ」に行った時に、こんなに可愛いペンギン

キャンディを見つけちゃいました~(笑)

 

 

その名も「うなだれペンギン」。。。

可愛すぎる~❤

 

 

P1050565中身は、こんな感じ。。。

一つ一つが可愛くて、子供達にも大うけ

 

☆ブルー・・・やさぐれソーダ

☆グリーン・・・だらだらメロン

☆ピンク・・・しょんぼりピーチ

☆オレンジ・・・ぐったりオレンジ

 

P1050566

40種類のぼやきがあるのだそうですよ(笑)

 

私が気に入ったのは・・・この3つ☆

 

せっかくやせたのに・・・アレッ?

まるで、今の誰かさん!?(笑)

 

P1050569

「スーパー」では、「アナ雪」のシュガードーナツ

偶然にも同じ日に見つけて買いました♪

 

ペンギンアナ雪・・・共通点は寒い所が好き!?

かな~(笑)

こういうの見つけただけで単純に嬉しい私です♪♪♪

 

P1050582

 

仕事を終え。。。

 

お店を閉めて18時半過ぎ・・・

空を見上げると、こんな綺麗な「青空」に三日月

 

 

 

P1050586

珍しく「上空」には、ヘリコプター飛行機

何機も飛んでいました☆

 

暑いのは苦手だけど・・・「夏の空」って

ずーっと眺めていても飽きないねっ(^^♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

2 comments

  • こういう変わったの見つけるのがお得意ですね~
    私、コンビニってほとんど行かないからなぁ
    ゆっくり買い物しているといろんなの見つかるかしら???

    私も空見るの好きです!
    雲とか月とか星とか・・・
    空を観ていると 引き込まれますよね

    • SANO

      おぶちゃん
      ここ2日間は曇りなので・・・少し楽ですね~!!
      我が家は「セブンイレブン」が目の前にあるので、何かと
      御世話になっていますが、いつも要件済ませるだけで
      長い時間は居ないんです^_^;
      私って「服選び」もですが・・・目を付けるのが早いみたい(笑)
      今回も他の事で「レジ」を済ませてから、帰る間際に見つけ
      追加で(キャンディを)買ってしまいました☆
      キャンディは、自分では食べないけど。。。子供達には、かなり
      うけてましたよ(*^^)v
      ブログを始めてから、余計に「発見率!?」高くなった気もします(笑)

おぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です