可愛いにゃん♪

P1050449

 

いつも行くお気に入りの「カフェ」で可愛い

にゃんこの「箸置き」を見つけました❤

 

娘は手前の「両手万歳」の猫ちゃんが気に

入ったみたいです!(^^)!

 

一つ一つの仕草が、とてもキュート❤です(#^.^#)

ちょうど「3ポーズ」ありましたので。。。8月に、長男が帰って来たら使おうと思っています♪

反応が楽しみ~(笑)

 

P1050476

先日。。。デジカメに撮り溜めていた「ちび」の

写真をプリントしました。

 

もちろん、親バカ!?なのは分かっているけど・・・

とっても可愛いにゃん!!(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

6 comments

  • 親バカは私も同じ!!
    だってかわゆいものね~~~

    プリントアウトはしないけど
    パソコンや携帯の壁紙に使ったりはしてますよ(*^_^*)

    箸置きかわいいですね!
    笑顔の食事風景が見えるようです(^_-)-☆

    • SANO

      おぶちゃん
      「ちび」を飼うまで、正直言って、あまり「猫」や「猫グッズ」に
      興味がありませんでしたが・・・
      人間って変わるものなんですね~^_^;

      可愛い「猫の写真の本」や「メモ帳」なんかも欲しくなります☆
      この「箸置き」も一目惚れ❤
      「箸置き」だけでなく、飾って置くのにも良いかな!?と。。。

  • neatbox

    やはりペットは癒しになるのでしょうね・・・・

    ちびちゃんは可愛いものね。ネコが苦手だった私でさえそう思う・・・。
    私も親ばかになりたいワン!って私はやはり飼うなら犬かな~?

    • SANO

      neatboxさん
      確かに・・・ペットは癒しになりますが、やはり飼うとなると
      生き物ですから、それなりの覚悟(責任!?)もあります☆

      「猫」は、本当に気まぐれですから、昨日懐いていたかと思うと
      今日は懐かなかったり(私にだけかな!?(笑))ですが
      その点「犬」は、可愛がり甲斐はあると思います。
      モカちゃん見てると「犬も可愛いなぁ~!!」と思いますよね(*^_^*)

  • yokoyama

    箸置き
    どぉ~れも
    みんな
    かわゆいにゃ~

    おいで
    おいで

    招き猫も可愛いにゃ~

    お食事の会話も弾みそうだにゃ~

    • SANO

      yokoyamaさま
      ありがとうございます(*^_^*)
      いつも手作りの「小物」が少し置いてある「カフェ」で、前から
      気になっていても、ゆっくり見る事が無かったのですが・・・
      今回は「満席」での「待ち時間」に、この子達と「目が合って」
      しまいましたワン♪(笑)

      友人の中にも「カエル」や「うさぎ」のグッズを集めている方は
      みえますが・・・私は「バラ」の次に「ねこ」になるのかしらん!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です