お気に入りの雑貨たち

P1050213

 

先日。。。友人と一緒に常滑の「散歩道」にある「雑貨屋」さんで

一目惚れして買った「フォトフレーム」と「小物入れ」・・・❤

 

この「キャンデーBOX」みたいな蓋付きの瓶は、前に本で

見て「欲しいなぁ~!!」と思っていた物です。

何を入れようか!?考えるのも楽しいですね♪

 

 

P1050214

そして・・・

こちらは、センスの良い友人が最初に見つけて

私も気に入り「お揃い」で購入したお皿です❤

 

プチプライスとは、思えないほど素敵!!(笑)

アクセサリーを置いても良いかも。。。

 

お気に入りの「雑貨」を少しずつ、揃えていくのも楽しみです♪

時間を作って「お部屋」の掃除もしなくては・・・

どこからとも無く。。。「耳が痛いわ~★」と言う声も聞こえて来そうですねっ(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • アンティークな雑貨たちですね~
    すてきっ!
    私の場合、いいなぁ~と思っても、
    使い道が思いつかなくて断念することもあったりしますが・・・
    (;一_一)
    でも、Eさんなら難なく使いこなせそうな気がするのは私だけ????
    PS、「ダンシャリ」がんばって!!

    • SANO

      おぶちゃん
      ありがとうございますm(__)m
      このアンティークな「フォトフレーム」は、久しぶりに
      ビビッ★と来ててしまいました(笑)
      でも、最近は子供達も大きくなって・・・入れる写真が無いの
      よね~^_^;
      いつかは出来るであろう!?孫の写真でも入れて飾ろうかなっ(笑)

      おぶちゃんが言われる通り、雑貨って気に入っても意外と使い道
      無かったりするんだよね~(-_-;)
      私は、お店のディスプレイ用にも買いますが。。。
      今回は完全に私物だわ~☆
      「断捨離」・・・最近出来て無いのよね~^_^;
      おぶちゃんに指摘されて!?一番耳が痛いのは、私!?
      でしたね(笑)

  • atsuko

    本当!Eちゃんのイメージにぴったり。
    素敵ですね。
    エレガントだわ~!
    私もそのガラスのお皿と似たようなカップ&ソーサー持っています。
    やはりアクセサリー置いたりしています。

    好きな雑貨が増えるとテンションアップですね。
    いいこといいこと♪

    • SANO

      atsukoさん
      この「フォトフレーム」は、何とも言えないアンティークブルーの色に
      魅かれて、衝動買いしてしまいました^_^;
      Aちゃんも、そうだと思いますが・・・先ずは、お店のディスプレイ用にと
      考えてしまいます。

      「ガラスのお皿」は、友人が見つけなかったら、自分では探せなかった
      かも。。。
      センスの良い友人との「お買い物」は刺激になるし楽しいですね♪
      今年の目標の「断捨離」・・・全く出来てないなぁ~^_^;

      また、東京のお店も色々見てみたいです☆
      今年の「お盆休み」は「大掃除」も頑張りたいと思います!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です