JULY

P1050222

今朝、起きて「カーテン」を開けると。。。

雲一つ無い「青空」・・・

如何にも、夏の空と言う感じです(#^.^#)

 

今日から7月ですね~!!

7月と言えば。。。

何を隠そう!?私の誕生月なんです(笑)

 

P1050231誕生月だからと言う訳では無いと思いますが

昔から数字は「」が好き❤

☆ラッキー7☆とも言いますしね~(笑)

 

「暗証番号」に「車のナンバー」・・・

番号が付く物には、何故か!?「」を入れて

しまう私です^_^;

 

P1050239

「占い」を特に信じてる☆と言う事も無いし・・・

日頃は、あまり気にしませんが、今日は何だか

この本の「表紙」の絵が、とても気になって買って

来ました。

 

2014年後半の運勢は。。。

 

「手に入れた贈り物の包み紙を開いて、中身を確かめる時期です。

無我夢中で過ごして来た日々を検証し、自分がどれぐらい成長出来たのか、あるいはやり残しがなかったかと、

じっくり検証してみてください。」

何だか、心当たりがあり。。。読んでいてドキッ!!としてしまいました(笑)

 

基本性格は。。。

「あなたは、こう!と決めたら一直線の人。決断力、行動力に優れ、困難にもひるむことなく

常に前向きにエネルギュシュに突き進んでいきます。

やるぞ!!とスイッチが入った時のパワーは、抜群で誰にも止められません。」

結構当たっている気もしますが。。。

何だか「男っぽい」ねっ(-_-;)

 

P1050237

今日は、こんなに可愛い「パッケージ」の

お菓子も見つけちゃいました~(#^.^#)

 

ふなっしー」好きな娘が、喜んでくれるかしら!?

私も一度、本物の「ふなっしー」とお話しして

みたいなぁ~(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • neatbox

    今日はピーカンだったのですね!

    そして占い、運勢、私は独身の時は気にしていましたが、縁遠くなっておりました。

    が、しかし!統計学、という考えで最近また気になっておりますよ。
    信じるとか信じない、というより参考に。ただ読んでも直ぐ忘れます(笑)

    ふなっしー、こんなお菓子があるのですね。
    ふなっしーはよく話すけど頭が切れますよね。それが人気の原因か、と!

    • SANO

      neatboxさん
      久しぶりに「占い」の本を買いましたが、なかなか面白いですよ☆
      「オーラカラー診断」では「黄色」でした!!
      「黄色」の基本の性格は「楽観的でポジティブ思考」だって(*_*)
      どの「占い」を見ても同じ様な内容だから不思議です(笑)

      それに・・・今日は、たまたま「黄色」の服を着てました。
      そして「ふなっしー」のお菓子との出逢い。。。
      今日は「イエロー」に縁がある日かな!?

  • neatbox

    追加。

    私のブログの題は「文月」なんか笑っちゃいました!

    • SANO

      neatboxさん
      それは、ビックリですね~(*_*)
      neatboxさんは「和」。。。
      私は「洋」でしたか。。。(笑)
      因みに、7月に生まれた「文月」と言う名前の従弟がいます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です