フリルバッグとフラワーBOX

P1050180

今日も、蒸し暑い一日でしたね~^_^;

 

先日、いつも素敵な「かごバッグ」を作って下さっているTさんが

注文してあった「フリルバッグ」と「フラワーBOX」を、届けて

下さいました♪

 

今日「フリルバッグ」を注文してくれた友人に会う予定があり

渡す事が出来・・・「イメージ通りだわ!!嬉しい♪」と

喜んでくれて、私も嬉しかったです(#^.^#)

 

P1050173

そして。。。

こちらの素敵な「フラワーBOX」も、また別の友人の

お友達が「サロン」をOPENされる「御祝い」にと、

注文して下さいました。

優しい色合いが、とっても素敵で、Tさんのセンスの

良さを感じます(*^。^*)

私も以前、姪の「結婚御祝い」に「フラワーBOX」をプレゼントしたら、とても喜んでくれましたよ♪♪♪

 

★素敵な「かごバック」を作って下さるTさん、そしてY子、Sさん、いつも有難うございます★

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • neatbox

    見ているだけで華やかな気分になるバッグ!

    こういうものに囲まれていると幸せオーラになる感じがしますね♪

    フラワーボックスも華やか!
    素敵なものがい~っぱいですね。

    • SANO

      neatboxさん
      本当に見ているだけで「幸せ気分♪」になります(*^^)v
      すぐに「お嫁入り」してしまいましたけど。。。(笑)
      でも、少しだけでも見れたら良いですよねっ☆

      生花も良いけど・・・ずっと綺麗な「造花」も魅力的です❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です