変身!?

P1050022

先週末。。。

夫が仕事の取引先のお客様から、御自宅の畑で

作ってみえる「採れたて」の「きゅうりと「茄子」を

頂いてきました☆

 

トゲがチクチク刺さると痛いほど「新鮮」!!

せっかくなので、その日の内に調理しました♪

 

P1050042

冷蔵庫の中には「豚バラ肉」と「ゴーヤ」「パプリカ」

ありましたので「味噌炒め」にしました(*^^)v

 

「ゴーヤチャンプル」を作る予定が変更になって

しまいましたが、美味しく頂きました(#^.^#)

 

 

P1050040

そして。。。

きゅうり」は「酢の物」に変身!?☆

 

茄子」は、次の日も「麻婆茄子」にして

頂きましたよ)^o^(

 

ここまで「新鮮」なお野菜は、中々スーパーでは買えませんから有り難いですね~(*^_^*)

★K様、ありがとうございました★

 

P1050099

おまけ・・・

セブンイレブン」で買って食べたデザート。。。

味わいマンゴー&杏仁豆腐

お店番しながら、こっそり!?一人で食べました(笑)

「マンゴープリン大好き❤」の私には、とても

幸せな味♪でしたよ)^o^(

 

 

★昨日、目にした素敵な言葉★☆

良い出逢いも、人生を開くチャンスも、ほんのちょっとの笑顔から生まれるんだよ!!

笑顔には、人を幸せにする力があるんだよ!!

笑顔幸せのパスポートなんだ!!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ