★やっと、見つけた★

P1050117

今日は、とても暑い一日になりましたね~^_^;

 

今まで、いくら探しても見つける事が出来なかった

SANO」のネームが付いた「コカ・コーラ」。。。

 

昨日の夕方、たまたま夕食の材料を買いに出掛けたスーパーで

見つけました★

う、嬉しい~!!

 

それも偶然2本(1.5Lサイズ)ありましたので、2本とも買って来ました(笑)

 

P1050119サノさんとサッカーしよう」と書いてありますよ(*^_^*)

 

普段、あまり「コカ・コーラ」は飲まないし

スーパーに行って「炭酸飲料」のコーナーは素通りなのに。。。

相手の作戦!?」にハマってしまった私・・・(笑)

 

これが「試合」だったら、完全に私の負け!?ですよね~(-_-;)

 

さすがに・・・「SANO」と言うネームを2本も買ったら(それも大きいサイズだし・・・)レジのお姉様に

「この人、SANOさん!?」とバレてしまいそうで、恥ずかしいので。。。

昨日は「セルフのレジ」に並びました(笑)

 

自分でも、こんなにハマると思いませんでしたが。。。

何だか「自分の名前」を見つけた時は★感動★してしまいますね)^o^(

 

やっと「ブログ」にアップする事が出来ました~(*^^)v

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • neatbox

    良かったですね!
    2本もあるなんて! コカコーラ、気を付けて見ていたら、ホント、名前入りなんですね。
    昔「佐藤君」「鈴木君」というお菓子があったのを思い出しました。
    多い苗字ですものね。

    私の苗字、かつての日本代表のサッカー選手と同じだけど探したらあるかしら?
    コカコーラは私も飲みませんが、苗字があったら買ってしまうかもしれません(笑)

    • SANO

      neatboxさん
      友人・知人の名前は「チェック」していますが。。。
      neatboxさんの苗字は、まだ見ていないですね~。
      「コンビニ」などでは、さすがに後ろの方まで見れないですし、
      「スーパー」でも前の方をチラッ☆と見る程度ですが
      もっと真剣に探せば見つかるかも知れません(笑)

      「SATO」は、よくありましたが「SANO」は初めて見ましたので
      つい、2本も買ってしまいました^_^;
      因みに「HONDA」と「KEISUKE」は、よく見ますよ☆
      二男の名前は無いみたいなのですが「コカ・コーラ」を買って来る
      時は自分の名前と「一文字違い」だったりするので、一応選んで
      買うのかな!?と思うと、少し笑えます(*^_^*)

  • atsuko

    そうよね。いくらかつてのサッカー選手にあった苗字だってあまりにマイナー(苗字が)だと買う人いないものね!
    次男君、そうかもそうかも!

    フフフ、可愛い!

    • SANO

      atsukoさん
      次男。。。笑えるでしょ~!!
      「HIROYUKI」とかはあるんだよね~(笑)

      朝起きるのが苦手な次男。。。今日は珍しく朝5時起きで
      サッカーの試合観ていたけど、残念でしたね~(・_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です