好きだなぁ~!!

P1050083

今日は、雨が降りそうで降らないハッキリしない

お天気~^_^;

 

昨日の夕方。。。

「ちび」が「お昼寝」から起きて来て、ぼーっ!!と

お店の「入り口」に座って外を見ていました☆

 

 

P1050084私は「ちび」の、この「後姿」が大好き

可愛過ぎて、抱きしめたくなります(笑)

 

何を見てるのかなぁ~!?

 

時々「小さな虫」を見つけて「格闘」している姿も

可愛いです☆

 

P1050095

 

昨日、夕食の買い物をしに「スーパー」に行った時に

色に魅かれて買った薔薇。。。

 

「ベビーPINK」や「サーモンPINK」も好きだけど

こういう紫がかった「ROSEピンク」も大好きです❤

 

 

P1050049そして。。。

私にとっては「昔懐かし」かっぱえびせん・・・

韓国のり風味」見つけちゃいました~(*^^)v

 

普段あまり「スナック菓子」は食べませんが・・・

食べ出すと「やめられないとまらない♪」になって

しまうので要注意ですね☆

 

★お天気は悪いみいたいで残念ですが。。。素敵な週末をお過ごし下さいねっ★

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

お土産♪

P1040901

先日、お客様でカーテンのお仕事をさせて

頂いてから親しくさせて頂いているO様より

奄美大島」に行かれた時の「お土産」を

頂きました♪

 

この「黒糖ケーキ」。。。ふわふわで、甘さも

控え目で、とても美味しかったです(#^.^#)

「包装紙」が「大島紬」の柄になっているのがお洒落ですね!(^^)!

 

P1040914こちらは友人Sさんからの「北海道」のお土産

札幌カタナーラ」。。。

冷凍になっていて「半解凍」でアイスクリームの

様な食感で頂くのが、一番美味しいそうですが

クレームビュルレ」が大好き❤な娘が気に入って

お取り寄せしようか!?と迷うほど美味しかった

ですよ☆

 

P1040913

そして。。。

こちらもK様の御主人が「北海道」に旅行に

行かれた時のお土産「いもてん」・・・

お菓子と言っても甘くなく「素朴な味」です。

 

 

珍しい「お土産」を沢山頂き、私まで「旅行」に行って来た様な気分になりました(笑)

★O様、Sさん、Kさん・・・いつもお心遣いをありがとうございます★

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ