バラ香る♪

P1040993

今日は、曇っているせいか!?とても涼しく感じ

られます。

 

昨日、カーテンのお仕事でO様宅に伺いました。

いつお会いしても素敵な「笑顔」で迎えて下さる

O様。。。

O様も「薔薇」が大好きな奥様です(#^.^#)

可児市の「花フェスタ」に行かれたとの事で、お土産に「バラが香るマフィン」を頂きました♪

 

P1050004家に帰って、早速「ブルーベリーの紅茶」と

一緒に頂きました。

 

何だか・・・とても幸せ❤感じるマフィンです。

O様の御宅の近くには、気になる「カフェ」も沢山

ありましたので、今度は「プライベート」で遊びに行き

たいです(*^_^*)

 

P1050014

今日は、娘の学校の「観劇会」・・・

「座席」でも食べやすい様に「一口おにぎり弁当」を

作ってみましたよ☆

 

美味しく食べてくれると良いなぁ~!!

 

 

P1050006

昨夜。。。

夫が「マンション工事」の時に残ったカーペット

「ちび用」に切ってくれた物がとても気に入った

みたいで早速、上に乗って「リラックス」していたので

「ポーズをとって!!」とお願いしたら、こんな恰好を

してくれました(笑)

 

P1050015先程・・・

外出から戻ったら、こんな風に寝ていました(笑)

頭が半分落ちてるね~^_^;

 

O様も可愛い「ワンちゃん」を2匹飼ってみえます。

いつも会うのが楽しみです♪

★O様、いつもありがとうございます★

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ