☆運勢☆

P1040869

おはようございますm(__)m

今日も良いお天気ですね~♪

 

突然ですが。。。

皆さんは「新聞」に載っている「運勢」の欄を

気にして見たりしてますか!?

 

私は普段☆占い☆は、良い事しか信じない幸せな人!?(笑)なのですが・・・

中日新聞のTV欄の左下に載っている「松風庵主」さんの「運勢」は、毎日見て「良い事」が書いてある時は

ノートに書き写す事もあります。

先日の新聞では。。。

「天地開けて以来、今日という日は初めて出会う尊き今日である」

いつも今の連続である。取り越し苦労を離れよ」でした☆

 

今、この時・この一瞬は二度と来ないのだから。。。いつも「一生懸命」そして、その時々の人との

出逢い大切」にしたいと思っています(#^.^#)

そして「過去の嫌な出来事」は、忘れる「努力」をしよう(笑)

 

今日も素敵な一日になります様に・・・♪

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ