☆NEWネイル☆

P1040876

今日は、朝からバタバタしていて、ブログの更新が遅くなって

しまいました^_^;

 

さて、昨日の問題の答えデニムのベージュリボンのトートバッグ

で~す(*^^)v

いつもコメントを下さるY様。。。流石です!!

一番最初に書いて下さった物が、当たりでしたよ☆

 

 

今日は、実家の用事で出掛けていましたが、早速こちらのバッグを使わせて頂きました♪

ジトジトした「雨の日」も、こんな可愛いバッグを持って出掛ければ。。。ルンルン♪気分になります。

軽いし、丈夫だし、使い易い・・・と、三拍子揃っています(笑)

このデニムトートは、本当におススメですよ!(^^)!

 

P1040879

こちらの可愛いおリボン付きのサンバイザー

Yさんが作られた物です。

 

後ろが「マジックテープ」で大きさも調節出来る様に

なっている優れものなんです。

これからの季節にGoodですね☆

 

 

P1040893そして、今日はYさんにネイルもして頂きました♪

久しぶりに「お花」の3D。。。

 

Yさんのネイルを見て「ひと目惚れ❤」・・・

ブライダルネイルみたいで素敵なの!!

 

一度、こういうネイルしてみたかったんだ~)^o^(

 

P1040895

 

追加で、またまた可愛いトートバッグも持って来て

下さいました♪

 

今日も沢山楽しいお話出来ましたよ(*^^)v

 

 

さて。。。明日は楽しみにしていた「シュガークラフト」の講習会があります。

久しぶりにお会い出来る友人も来て下さるので、とても楽しみです♪

☆Yさん、いつも可愛い小物と、素敵なネイルをありがとうございます☆

 

明日も素敵な一日になりますように。。。❤

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ