可愛いトートが、いっぱい♪

P1040743

今日は、Yさん手作りの可愛いトートバッグ

御紹介させて頂きます♪

 

こちらは「デニム素材」のトートバッグ。。。

デニム素材なので、丈夫だし・・・カジュアルな服にも

ピッタリです☆

 

おリボンが、沢山付いていても甘くなり過ぎないのが良いですね~(*^^)v

P1040742

こちらもカラフルで、眺めているだけでも気分が

ルンルン♪して来ます(#^.^#)

 

鮮やかな「ブルー」や「ピンク」も、時には

良いかも。。。

 

 

P1040745

 

そして。。。

またまた、可愛らしいプードルちゃん

トートバッグ❤

う~ん、色もシックな感じで素敵☆

 

 

この前Yさんに、お聞きしたら「プードルちゃん」のお顔は「型紙無し」で、自分で適当に裁断している!!と言うので

ビックリ(*_*)

本当に「器用な方」は、違うわねぇ~)^o^(

どれもこれも可愛い物ばかり・・・手作りなのに。。。プライスも可愛いの(*^^)v

 

☆さて、ここで「問題」です☆

この5つの「トートバッグ」の中で私がGETしたのは、どのトートバッグでしょう!?

答えは、次回のブログでねっ!!(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

6 comments

  • yokoyama

    夢いっぱいのトートバックですね。
    ゲットしたのはデニム素材のベージュのお花のでしょうか?
    それともピンク
    いやいや
    プードルちゃんのかな?
    何て言っていたら全部になっちゃいますね(笑)
     
    プードルちゃんのは立体感があってリアルね。

    でも
    やっぱりピンクなのかな???

    • SANO

      yokoyamaさま
      おはようございますm(__)m
      色々、想像して下さり嬉しいです(#^.^#)
      流石☆yokoyamaさまは、いつも私のブログを読んで下さって
      いるだけあって、良い勘してみえますねっ(*^^)v

      ではでは。。。答えは、今日の夕方をお楽しみに❤

  • atsuko

    Eちゃんはどれを持っても似合いそう!
    プードルのも気になりますね。
    それにしても、このアイデアいっぱいのトートに驚きます。

    作り手のセンスなんですね。
    楽しいのでしょうね、作るのも!

    やはりピンクのリボン付きでしょうか?
    プードル、立体感ありますね。
    こんなトート持っていたら注目されますよね♪
    ちなみに私は紺とピンクリボンがきになるわ~!

    • SANO

      atsukoさん
      そんな風に言って下さり有難うございます(#^.^#)
      私も、出来る事なら「全部」欲しいぐらいです(笑)

      今日は、実家の用事で朝から出掛けていたので、夕方にアップ
      しようと予定していたブログが遅くなってしまいました^_^;

      でも、そのお陰でatsukoさんにも色々考えて頂けて良かった
      です(笑)
      やはり・・・ピンクだと思われますよね☆
      今回は「デニム素材」が気になっていたので、ベージュリボンの
      トートを選びました(*^^)v
      デニム素材は、しっかりしていて、とても使い易いですよ!!
      atsukoさんが気になる☆と言ってみえた紺とピンクリボンも
      可愛いです)^o^(

  • Yumi

    E様、Y様、A様、ありがとうございます!
    これからも可愛くアレンジ出来るようにアンテナを色々な方面に向けないとですね!
    頑張ります(^O^)

    • SANO

      Yumiちゃん
      どんどん可愛いトートバッグが出来るから、私も
      とても楽しみにしています)^o^(
      やはり「デニムトート」は、人気ですね☆
      これからの季節に、ちょうど良いかも。。。♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です