♪さくらんぼ♪

P1040578

おはようございますm(__)m

今日も爽やかなお天気ですが・・・午後から暑く

なるみたいですね☆

 

一昨日。。。

OL時代からの友人で、実家も御近所のNちゃんが

さくらんぼ狩り」に行かれたとの事で

こんなに「ツヤツヤ」して綺麗なさくらんぼを届けて下さいました♪

 

さくらんぼ・・・私の好きな果物の中でもBEST5に入っているので、とても嬉しいです(*^_^*)

P1040593

 

さくらんぼ大好きな、娘も大喜び♪♪♪

もちろん「初物」です❤

早速「お弁当」の中にもいれましたよ(*^^)v

 

 

 

P1040594

さくらんぼと言えば。。。

小学生の頃・・・私が大好きだった漫画(#^.^#)

小さな恋のものがたり」を思い出します❤

 

背が高い「サリー」と、とても小さくて「さくらんぼ」が

大好きな「チッチ」の恋物語。。。

 

あの頃は、まだ「片思いの恋」に憧れの様なものもあり・・・

将来、背の高い「サリー」の様な彼の腕に「チッチ」みたいに「ぶら下がる!!」なんて「夢見る夢子ちゃん

でした(笑)

 

私も今でこそ、身長が高めですが・・・小学生の頃は、クラスでも「真ん中」ぐらいだったのです。

中学生になって、急に身長が伸び。。。その時、すでに160センチぐらいはあったかなぁ~!?

そんなこんなで・・・私の「可愛らしい夢!?」は、儚く散ってしまいました^_^;(笑)

 

「さくらんぼ狩り」と言えば私はメロンも大好きで、一度「メロン狩り」してみたいのよね~♪

こちらの「」は、叶いそう!?ですね(笑)

こんな私の「」に付き合って下さる方は、いませんか~??(笑)

 

☆Nちゃん、美味しい「さくらんぼ」をありがとうございました☆

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ